馴れ

こんにちは。

GWですが…絶賛テレビと仲良しのアラフォーです。

これと言って見たいものがあるわけでもなく何となく目についたものを見るタイプ。

話題になってるものはとりあえず見てみたり…
アニメも見ますよ?(笑)

ちなみに私、意外と外見と内面、行動のギャップがあるようでだいたい驚かれます。

非常事態宣言の中なかなか出掛けられないことが辛いですねー
せっかくの休みなのに…

非常事態宣言後も人の動きは変わりませんね。
過去の過半数の大丈夫って経験が馴れを生むんでしょうね。

全然大丈夫じゃないのに。
私もちょこちょこ出掛けているので人の事は言えないけど(苦笑)

非常事態宣言も蔓防も対象外の地域住みなんでね。

ただ、私が会いたい人、行きたい地域は対象地域の為行けません。
彼にも会えません…
まぁたまにしか連絡してないしなぁ…

久しぶりに連絡したら、私に別の人ができたと思ってるって言われて失笑しました(笑)

私、そんな薄情な女じゃないけどね?(苦笑)
そんなチョロい女だと思われてるとは…

自由にさせとけば、浮気を疑われ、頻繁に連絡したら雑に扱われ踏んだり蹴ったりねー(笑)

結果そう思っても放置してるのはどうでもいいってことでしょ?

別に男作るぐらいならこんなに悩まないわクソが!

そんな気分でした(笑)

話がそれました。
まぁここまで蔓延が押さえられてるのは色んな人の努力。
だからこそ、慣れちゃダメよね…

前も言ったけどずっとの我慢はできないのよ。

だから止めるなら短期で撲滅を目的にして欲しい。
そしてワクチンだけでなく特効薬を作って欲しい→おそらく作るために研究されてる方がいるけど報道も何もないからわからない(苦笑)

またマスクなしで何も気にせず自由に出掛けたいだけなんだけどね。

今はマスクがないと怖くて出掛けられなくなった。
これもまた馴れ。
当たり前みたいになったけど前は当たり前じゃなかったからね(笑)

早く元の生活に戻れますように。
小さな体調の変化にビクビクして疲れちゃうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?