見出し画像

今さらアムウェイ⁉今だからこそアムウェイがいい3つの理由

はじめまして!脱サラABOまいこです!(ABO=Amway Business Owner)

アムウェイに関わって約4年!今年の2月にやっと脱サラに成功しました♪
アップラインに強制的にミーティングに参加するよう言われたり、さりげなく製品を買うように言われたり…

と、まぁいろんなことがありましたがwなんとか脱サラに成功✨
いまではストレスフリーでのんびりした毎日をすごしている28歳の女です☆

さて!これを見ている方はMLMをすでにやっている方・興味がある方・アムウェイを諦めた方・アムウェイアンチの方💦(笑)
いろんな方がいるかと思いますが、私が脱サラできたのはまぎれもなくアムウェイのおかげ♪
ダイヤモンドになって年収1000万の大成功!というわけではありませんが、脱サラできるぐらいの小さな成功をしています。

私の幸せは、

「会社に行かずに自分の得意なことを仕事にして自由に暮らすこと」

なので、ベースの生活費をまかなえればそれでいいと思っています✋

なので、「大きく成功したい!」という方には合わないかもしれませんが、
私と同じように「月10万でもいいから働かずに入ってくる収入が欲しい!」という方のお役にたてるかもしれません。

リスクも労力も最小限にして小さく成功するために、なぜアムウェイがおススメなのか。
今日はその3つの理由をお伝えしましょう☆

1.最大手だからこその安心感と圧倒的な製品力

多くのネットワークビジネスは、初期投資(入会金)をとることでリターン(配当金)を多くしています。
たとえば、初期費用8万円でポジションを買っておいて、4人紹介すればその初期費用の元が取れて、あとは紹介するごとに毎月固定の収入になりますよ~といったやり方だ。

そもそも4人も紹介できないかもしれないのに、初期投資をするのはリスクが大きすぎる。
紹介できたとして、その会社が存続するかどうか、製品力があるのかどうか、そもそも自信をもって人に紹介できるものかどうか?
そういったことも考慮しなければいけません。

MLMの老舗で最大手であるアムウェイは、まず2020年現在入会金ゼロ円(翌年以降から3,600円)

いろいろと文句を言う人も多いが、アムウェイの子会社であるニュートリライト(サプリメントメーカー)は
世界のサプリメントマーケットで売上No.1である。
これは、アムウェイ社が勝手に言っているわけではなく、公的な第三者機関の統計調査の結果だ。

公式HPでぜひ調べていただきたいが、サプリメントの製造・管理は圧倒的なレベルの高さを誇っている。
一度も農薬が使われていない土地で、今も農薬を使わない自社農場を保有しているサプリメントメーカーってそうそうない。

しかも、すべての製品が全額返金保証が1年間もついているのだ。
これは未開封の場合ではない。
開封後、使ってみてから全額返金保証がついている。

返品方法は簡単。
着払いでアムウェイに送り返せばいいのだ。

例えば、D●Cでサプリメントを買って、合わないからといって店舗へもっていって返品できるだろうか?

他のネットワークの商品でも、クーリングオフではない返品、1年の返品保証付きは聞いたことがない。

それだけ、製品に自信があるという証拠だ。

そんな最高品質のサプリメントを元手ゼロ円で扱える。
在庫を持つ必要もない。
嫌なら返品してもらってかまわないし、お金は全額返ってくる。

あなたがすることはただ一つ、「サプリメントを必要としている人に買い方を教えてあげるだけ」

最低限、どんなものなのか知らないのに人にすすめるのはどうかと思うので使ってみてほしいが、それも強制ではない。

ちなみに、私はトリプルエックス、ニュートリプロバイオ、プロテインは毎日欠かしたことがない。

2.圧倒的稼ぎやすさ

多くのMLMは「どうせ上が儲かるんでしょ」という価値観をもたれているから毛嫌いされる。

誰だって損することはしたくない。

アムウェイも2020年になってもまだ「ねずみ講でしょ」という人がいる。(ねずみ講は犯罪だよー捕まるよー会社60年も存続しないよー)

こういう人は勉強不足すぎるので論外だが…

ぶっちゃけ、ほかのネットワークは実質上が儲かる仕組みになっているところが多い。

特にバイナリーというプランはその傾向が強い。

だからこそ、勧誘の時に「今がチャンスだよ」と言われる。

今なら上のポジションが手に入るから「今がチャンス」というわけである。

1年後は?3年後は??10年後は???

あとから入る人が成功する確率が低くなっていくビジネス。

そんなもの、人に勧められるだろうか?

アムウェイも長年ビジネスをしている人は莫大に稼いでいる。

が、それは長年多くの人に伝えてきたからである。

完全に歩合制なのだ。だからある意味平等だし、後先が関係ない

「やるかやらないか」なのだ。

これはアムウェイのマーケティングプランを見たことがある人なら理解できるだろう。

でも、はたから見ると先に始めた方がやっぱり儲かっていて、今から始める人は成功できないように見えるかもしれない。

そんな問題にアムウェイ社は解決策を投じた!!

そう、今までのプランにコアプランという始めた人限定の収入プランを追加したのだ。

これは、現時点で成功している人は対象外。

一定の成績を収めていない人ならだれでも対象になる新しいボーナスプランができたのである!

だから、今こそ「アムウェイ」なのだ。

コアプランについてはまた別の記事でお伝えしよう。

3.時代の変化によるビジネスの変化

アムウェイをはじめとするMLM(ネットワークビジネス)といえば、

「勧誘しないといけない」
「ミーティング(勉強会)に行かないといけない」
「アップラインの命令(?)は絶対」

みたいなめんどくさいシステム・慣習があるイメージを持つ人が多いだろう。

実際、私もその中で頑張っていたし、それが嫌で辞めていった人も多く見てきた。

でも、時代は変わったのである。

なんと、アムウェイもアフィリエイト的なやり方で収入が取れるようになったのだ!(2020年8月現在はB9以上のABO限定)

自分のブログや、インスタをはじめとするSNSに、製品が割引で買えるクーポンコードを載せて、購入されれば収入がとれるようになったのだ。

「対面での勧誘が嫌」という私のような人にとってはかなり朗報ではないだろうか。

来会計(2020年9月)からはすべてのABOが対象になるので、BLOGやSNSをやっている人にとって、かなり稼ぎやすい時代になった。


なお、「製品は使いたい」という理由で転売サイトから安く製品を買っている人もいるが、アムウェイ社は転売サイト撲滅にむけて動いているため、いずれ買えなくなる。

また、その一環としてAmazonでニュートリライトの公式ショップが今年6月からオープンしている。

アムウェイに登録することなくアムウェイ製品をAmazonから買えるわけだが、
ここでは定価価格なので、ABO・ショッピングメンバー(カスタマー)が30%オフで買えるのに対して、割高になっている。

だからこそ、アムウェイ製品をブログやSNSで買ってもらうアフィリエイトが成立するのである。

あなたのURLから買うことで、アムウェイに登録することなく25%オフで買えるからだ。

いろんな場所に行って友達をつくって、勧誘して・・・という今までの地道な努力はもういらない。


まとめ

ざっくりと、「小さく成功するならアムウェイがいい」理由を3つあげましたが、いかがだったでしょうか?

1年間は入会金はなく、製品は高品質にもかかわらず返金保証付きで1年間返品でき、アフィリエイターみたいにビジネスができる。

ここまでリスクがないMLMは他を探してもないだろう。

まずは、1年間試しにやってみて合わなければ辞めればいい。(退会にももちろんお金かからない)

問題は、「誰のグループでやるか」である。

アムウェイをビジネスでやってる人のやり方はグループによって大きく変わる。

それこそ昭和のやり方をやってる絶滅危惧種的なグループ(笑)もいれば、今の時代に合ったやり方でやっている先進的なグループもいる。

私は最初に書いた通り、めんどくさいことは嫌いだ。

なので、私と一緒にビジネスをやる人にはめんどくさい思いをしてほしくない。

だからこそ、

「ノルマ無し」「強制購入無し」
「ミーティングの強制参加無し」

という自由な環境で、自由にビジネスをしてほしい。
(※倫理考慮にひっかかるやり方や公序良俗に反する場合は全力で止めます)

また、

「ビジネスにつかれた」
「アップラインやグループとかかわりたくなくて辞めてしまった」
「製品だけ欲しいけどツテがなくなってしまった」

という方の避難所として、製品だけ欲しい方の受け入れ先でもありたい。


アムウェイ社はまぎれもなく優良企業だし、私は大好きです。

ただ、ビジネスをやっている人の中には人間的にどうなの?っていう好きになれない人もたくさんいる。

でもそんな人たちのせいで、アムウェイまで嫌いになってほしくない。

誤解している人が一人でも減り、製品で喜んでくれる人・アムウェイを好きな人が一人でも増えたら…

それが私の本心です。

「詳しく話を聞きたい」という方がいれば、逃げも隠れもしないので(お手柔らかにお願いしますw)お問い合わせください。

「製品だけ欲しい」
「ビジネスやってみたい」

あなたにとって「ちょうどいい」アムウェイとの関わり方をお約束します。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


ちなみにアムウェイに登録することなく、安くアムウェイ製品が欲しい方は私の🎀クーポン🎀で25%オフで買えちゃいます♪


🚩こちらからどうぞ!🚩

https://instabio.cc/20630P1Tw9S

品数は徐々に上げていきます!
また、リクエストもおまちしてますので、お気軽にどうぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?