見出し画像

男の子プリキュアが登場!?

こんにちは。

とうとう男の子プリキュアが登場すると聞いてワクワクしています🎶

プリキュア見たいんですがなかなか見るタイミングがなくて見れずにいます・・・💦

今年は20周年を記念して今までやらなかった事にチャレンジするそうで。

  • 初めての青キュアが主人公

  • 成人キュア

  • 男の子キュア

などなど・・・
時代の流れすごすぎ😳

映画版ではジェンダーキュアは少し登場してたらしいけど本編キュアは初めてなのでは💦

個人の個性が求められる中で批判とかあるけど覚悟もって表に出そうとしてて凄いなって思いました👏

ネットが荒れたりしないか心配です💦

私はプリキュアは哲学だと思っていてこの歳になって分かる事とか勉強になるなとか思ったりもします🍀

今年のプリキュアのデザイン可愛いから時間がある時にゆっくり見たいです🥺

私の世代は初代ですが、
ヒーリングっとプリキュアとデリシャスパーティプリキュアが特に好きです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?