見出し画像

×プチ口説きにノッてしまう私も私だ。

「他にすることないんかい?」
と思うくらい女性に絡みに行くメンズいません?
女性とのちょっと意味深な絡みに命かけてるメンズ。
モテ意識、とはちょっと違うんですが
なんかデフォルトが「下心チラ見せ」で
モテたいメンズとはまたちょっと違うんです。
「カッコいいと思われたい」
わけではなく、欲求がもっとシンプルなかんじで…
要するにまぁ、根がスケベなヤツ!
いますよね。どんな人の周りにだって絶対1人はいます。探せばたぶん、もっと居ます。

私はそういうメンズが大好きです!!

はいこんにちは。
なにを冒頭から訳のわからんことを言っとるんだ。
たぶんそういう「スケベな短期決戦型」メンズは、ゲッターズさん的に言うと4番という数字をお持ちだと思います。
(ざっくり言うと食欲・性欲に正直で根が短気な星です)

本日久しぶりにそういう人にお会いしまして
子持ちの主婦(しかもコロコロ丸い)にもご丁寧に
「ちゃんと女性扱いしている態度」
を取ってくれるので
もうこれはこの人の癖なんだろうな!誰にでもこのような絡み方になる、この人の「心のニュートラル」なんや!と感心しつつ
なんかいろいろとほっこりしました。
いくつになっても女性扱いされるのは嬉しいものですね。
(ほっこりしどころが違うだろ)

根がスケベな感じの人、
下心チラ見せアクションの人、
若いときは苦手でした。
どちらかといえば「無責任でいやらしいわ!」と、変な正義感で避けていたかも。
けども本日久しぶりにそういう方にお会いして
なにかと「下心チラ見せアクション」を取ってもらったときに、嫌な気持ちがするどころか、
なぜだかなんかほっこりしたので
「ああ私も丸くなったなぁ」
としみじみ思ったのです。
(見た目の話じゃないよ)
苦手な人なんていない方が幸せですよね。

夫と結婚して、二児の母になり
ある程度年を取ってみて気がついたことは
「みんなそんなにいろいろ考えて喋ってない」
とか
「相手のことなんてそない気にしてない」
ということです。
下心チラ見せアクションしてくる人だって
今日おしゃべりしていたお相手だって
根がそういう人なだけで
特に私に興味があるかと言われれば
「どちらかと言えば、ない」
くらいの話だと思います。

会話ってきっと
「適当に、どうでもいい話を楽しむもの」
なんですね。

若いときは、
来る人来る人全員にホームランで返さなきゃと思っていて
受ける球すべて全力で打ち返していたもんだから
そりゃ精神的に疲れるし
人間不信になったりもするよなぁと
今なら思えます。
そうじゃなくて、キャッチボールだから、もっと適当でよかったんだよね。
みーんなそんなに、私に興味なかったはずです。
「全員が私に全力投球してくれてる!」
なんて、ひどいナルシズムだ…(笑)

そんなことを思いながら本日の運勢を見ていたら
「普段なら縁のない男性とおしゃべりする日」
だったので
ああ、なんか本日ならではの悟りであったなぁと
ありがたく思ったりしたのでした。
それにしてももうちょっとマシな題材で悟らんかい。
せっかくいい話やのに土台がコレ。
残念すぎるやろ!

いやはやありがたい1日であった。
お話ししてくれたお兄さんに幸あれ!
そしてたくさんモテますように。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?