とりあえず涙ダダ漏れで夫に聞いてもらった

●本日は解放の日となります。
お久しぶりすぎます。私です。

前回たくさんのいいねをいただきありがとうございました!
占い畑の方、スピリチュアル系の方、そうでない方、いろんな方にいいねを頂戴し、また皆さんのブログを読みに行かせて頂いたことで
新しい刺激をたくさん頂いて、こんな方が居るんだな!と驚いたり嬉しかったりして
本当に勉強になりました!ありがとうございます。

なのにずっとブログを書かなかった私。
すみません。
ほんとダメなやつだなわたしは!
そりゃ占い上もそうだもんね。
継続の星ゼロだもんね。
ゲッターズさんにも言われたもんねー!!

…いやほんとすみません。
風の時代の谷底にハマってました。
(わーナウシカみたいな字面だな)

気学でも西洋占星術でも
暦的にもスピリチュアル的にも
2020年から新世界へ突入する節目を迎えているらしく
ライオンズゲートだ風の時代だ宇宙暦元年だなんだかんだ
いろんな興味深い話が舞い踊っている昨今ですが
これだけいろんな占いがあってすべてピタリとはまるってのは
占いってほんとになんなんだ?
とそれだけが謎なんですが
まぁとにかく今が運気の切り替えどきということはまず間違いなく
よし!風のように舞い踊り軽やかに進もうじゃないか!
と思ってはみるものの
実際は産後20キロ太った私がいて
ついでにいうと思考にもあれやこれやの贅肉がたっぷりついていて
風のように舞い踊るどころかせいぜい衣が揚げ踊る天麩羅みたいな感じでして
(わかりづらいな!)
なんかまぁ要するに

スランプでした!!

(テキストが大文字に出来ると知って使ってみた)

なんかこの時期スランプに陥る人が多いらしく
新しい世紀に向かって魂が切り替わろうとしていて体がついていかないとか
新時代に向けて今までのトラウマを全部毒出しみたいに出している最中でいわゆる好転反応だとか
いろいろと励みになる情報があっりして
まぁ占い関係なく3月ってそういう月だし
あまり気にせずに邁進していきたいなぁと思います。
思いますが本日とりあえず胸の内を全てリバースして最愛の夫に聞いていただき
涙ダダ漏れして
つっかえがとれて少し楽になったような
そんな感じの解放の日でした。解放されとるなぁ。

3月は私、チャレンジの月2ステージ目で
七赤金星も運気は悪くないはずなのですが、
悪いことは起こらないものの運気がドゥルっと低迷している感じがしていてですね
何か乗り間違えているのかなぁ?と分析中なのですが
やっぱり激しく吉凶入り乱れる乱気や裏運気よりも、
このジトッ、ズルっと運気が動かなーい感じが一番苦手です。
なんというか

運気が死んでいるというか。
(怖)

運を生かすも殺すも自分次第なので
早く打開ポイントを探して、運気の波乗りを上手にこなしていきたいものです。

さて本日は最愛の夫のお陰で良い日でした。
皆様の本日も良き日になりますよう!
祈りを込めまして。
ありがとうございます。私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?