見出し画像

「もしもしゲッターズ飯田です」の破壊力。

晩御飯のあと子供たちとディズニー見てたら、急に知らない番号から電話が。

「はいもしもし」

とりあえず出てみたら受話器の向こうから

「あっもしもしーゲッターズ飯田です」

!?

……もしもしゲッターズ飯田です?
……ゲッターズ飯田です?

ゲッターズ飯田さんですか!?

(同じ字書きすぎて「ゲッターズ飯田ってこんな字だったかな」って思うやつ)

「くろだまさんですかー?カルメラのヒデヤンが相談読んでくれましたよ」

ヒデヤンも居るんですか!?
どういうこと!?
あっそうか
webラジオの占いコーナーだっ!!!

なんとまた占い企画に当たってしまい、占っていただきましたぁーーーヒャッホー!ゲッターズさん大好きだ!!

占っていただくのはこれが初めてではないので、そうお伝えしたところ
「あー!覚えてますよ!」
「一度お会いしてますよね!!」
と思い出していただき……
そうなんです!トークライブで一度対面占いしていただいてるんです!
覚えててくれたんですか!?嘘でしょー!!
なんなんですかもう……なんなんですか……

ゲッターズさん好きだーーーー!!!

「くろだまさん、もともとラッキーな星持ってるんですが、他の占いで見ると僕と相性がいいんですよ」

へぇー相性がね。
相性が良いのね。
……えっ相性!?
相性ってそのなんか、そーいう相性!?
(どういう相性よ)
いやーんなんかちょっと照れるんですけどー!!
(違います)

いやいや普通に嬉しい。
尊敬する方と相性が良いなんて!
ゲッターズさんに占いで、好きな人と相性良いですよって言われたときの気持ちってこんな感じなのかな?とか思いました!
普通にっていうかめっちゃ嬉しいやないかい。

いろいろとアドバイスいただき、本当にためになることばかりで、嬉しすぎて興奮のままに電話はおしまいの時間に。
名残惜しすぎますが、すごくすごく嬉しかったし癒されたし、元気を頂きました。

ゲッターズさんと話すと、元気が出ます。
パワースポットのようなすごい人で
やる気がふつふつと、あったかーい温泉みたいに
心の底から溢れてきます。
よし!がんばろう。私大丈夫だぞ!
みたいな変な自信が付きます。
ほんと、それだけの積み重ねで人生生きてこられた方なんだろなぁ…。

オンラインでライターの求人探してちょこちょこやってみると良いよって言ってもらえたので
試しにあした、クラウドワークスとかで、なにか仕事を受けてみようと思います!
奇しくも明日は解放の日なので
運気的にはちょうどいいタイミングです。
停滞してて放り出していた「ゲッターズさんの占い通りに生きてみる」このブログも
ちょこちょこと更新していこう。
占い通りに生きてみる!!
これが私の人生なんだし
占い通りに生きてみて、いつかまた、ゲッターズさんに会いたいなぁと
10年後にもっとゲッターズさんの近くに行きたいなぁと
そんな風に思った夜でした。

余談ですが!カルメラのヒデヤンさんは、以前私の相談をトークライブで選んでくれたベーシストさんで
なんだかうれしいご縁を感じました!!

ゲッターズさん、ヒデヤンさん、ありがとう!!
感謝いたします。
私はこれからもゲッターズさんとカルメラさんを応援いたします!!

はぁ、最高に良い日だった!
おやすみなさいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?