見出し画像

王子が丘ニコニコ岩がおすすめ!

岡山県玉野市の海沿いにある王子が丘!
自然たっぷりで、楽しみ方がいろいろあったので紹介させて頂きます😄

画像1

たくさんの岩があり、日本のボルダリングの聖地!
外岩でのロッククライミング🧗‍♂️をしている人
パラグライダーで瀬戸内海を気持ちよく飛んでいる人もいました!

また、猫がたくさんいるので、猫好きにもオススメ🐱
みんな日向ぼっこしてて、可愛い❤️

画像2

私は、猫不足だったので、めちゃめちゃ癒されました🐈‍⬛❣️
とっても人懐っこい🐱


そして、王子が丘センター内にある、cafe”belk”
瀬戸内海を眺めながらお茶出来るって贅沢!
店内は、ナチュラルな雰囲気のカフェでのんびり過ごせます🤎
この時期は寒いので暖かいコーヒーが美味しい☕️
あと、チーズテリーヌも濃厚で美味しかった🧀

画像3

岩に登った方が写真映えしたのと、遊歩道は
不整地もあるので、スニーカーがオススメ👟

画像4

画像5


アクティビティ、動物と触れ合う、散歩、カフェ、絶景、楽しみ方がいろいろある王子が丘のです☺️
ぜひ、お天気の良い日に行ってみてください🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?