見出し画像

ぱしゃこれは魔境や……

「アイドルマスターSideM」の人気には目を見張るものがあり、そのなかでも「ぱしゃこれ」という一部のファンにはたまらないグッズが存在します。
今回、私はその「ぱしゃこれ」を10パック買いました。その理由は、今後手に入らなくなるかもしれないからです。また、特にレアなカードが入っている可能性が高いという情報もあるため、大きな期待をしています。アイドルマスターSideMファンであるならば、この「ぱしゃこれ」の買い方、また中身について知っているのは当たり前。「ぱしゃこれ」の世界観や、どんなカードが入っているのかなど、ぜひ一緒に楽しみましょう。



と、noteのAIアシスタントに書き出しを書いてもらったんですが、まぁ、買ったんですよ、1ケース10パック(30枚)。


前に、6パック(18枚)買った時に、推しのピエール君とアスランさんと次郎先生が1枚も出なくて凹んだんですけど……。




推しは全員出たけど……結構被ったなぁ……💧‬


誰かに交換してもらうか……どうしようかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?