【徹底調査】マイトレFXは稼げないって本当?「詐欺」の噂の真相に迫る

久しぶりの投稿です。

今回は一部で言われている「マイトレFXは詐欺!」の噂の真相に迫りたいと思います。

「マイトレFXを利用してみようか迷っているけど詐欺じゃないか不安」という人も多いと思うので、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

マイトレFXが詐欺だと言われる理由

まず、そもそも何でマイトレFXが詐欺だと言われいるのか私なりに考察してみたのですが、どうもコレには明確な理由がありそうです。

というのも、競合他社が他の商材に誘導するための誹謗中傷っぽいんですよね。

つまり、リアルに詐欺に遭った人の口コミではなく、業者による自作自演ということ。意図的にマイトレFXを誹謗中傷をすることで、他の商材をより優れたツールに見せて購入へ誘導するという、非常に狡猾で悪質な詐欺手口です。

【マイトレFX 詐欺】などで検索してもらえればわかると思いますが、マイトレFXを非難しているサイトはもれなく他の詐欺商材へ誘導しています。その一方で、一般人からのリアルな悪い口コミは見当たりません。

マイトレFXは詐欺ではない

前述した内容からもわかると思いますが、結論、マイトレFXが詐欺である可能性は低いと思います。

なぜならマイトレFXが詐欺である要素が見つからないからです。

ひと口に「FX詐欺」と言っても、

  • 入金した途端に連絡が途絶える

  • 出金できない、利益を持ち逃げされる

  • セミナー開催後に高額な投資スクールへ勧誘される

  • マルチビジネスに勧誘される

  • FXの運用代行で料金を騙し取られる

など色々な手口がありますが、マイトレFXは上記のどれにも当てはまりません。

なので、詐欺である可能性は低いのではないかと思います。

気になるマイトレFXの勝率は?

「マイトレFXは稼げない」という噂もあるみたいですが、これ↓が全てだと思います。

赤い字がロスカットですが、トータル的にはどう見ても稼げていますよね。

むしろ、小さい損失で適切にロスカットしてくれることによって、大損しなくて済んでいるように思えます。

とあるトレーダーの書き込みによると、10回トレードして2〜3回ロスカットするかどうかという感じらしいので、短期的な勝率で言えば70〜80%ほどでしょうか(1〜3ヶ月間ぐらいのスパンで見るともっと高くなりますね)。

まとめ

ちょっと簡単にではありましたが、マイトレFXが一部で詐欺だと言われる所以について調査してみました。

結論、マイトレFXは詐欺ではないと思います。

もし一部の口コミを見て悩まれている方がいたら、その書き込みをしているのが業者なのか、はたまたリアルな一般人なのか、見極めるようにした方がいいと思います。

もしただの業者であればそんなの無視して利用してみるのも一つの手です。

画像をクリックで最新AIトレードができるサイトにGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?