見出し画像

【検証】マイトレFXのオートインカムは稼げるのか

最近、FXをやっている人の間で噂になっているマイトレFXの「オートインカム」。

しかし「本当に稼げるのか不安、難しそう」「FXの経験や知識がなくて手を出しにくい」という人も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、

  • マイトレFXのオートインカムが稼げる理由

  • マイトレFXの良い評判・悪い評判

についてまとめてみました。気になる方はぜひ参考にしてみてください。


マイトレFX「オートインカム」が稼げる仕組みとは?

マイトレFXは、稼ぎ尽くした投資家の手法をAIで分析し、誰でも簡単に自動売買で稼げるようにした画期的なEAシステムです。

FXは本来、スキル習得のためにいくつかのステップを踏まないと毎月安定した複利を出すのは非常に困難とされています。

しかし、マイトレFXのオートインカムを活用すれば、初心者でも今すぐにプロトレーダー顔負けの高い利益率を実現できるのです。

最新AIが搭載されている

オートインカムには主に3つの特徴があります。

  1. 市場の24時間監視

  2. 0.01秒単位の売買

  3. 効率的な再投資

マイトレFXではなんとAIが190ヵ国を超える世界の市場やニュースの動きを常時監視し、先回りで急騰・急落を判断し、正確な売買判断を行っています。

これにより、

  • 感情やメンタルに左右されない機械的なトレードができる

  • AIの処理速度の速さで最適な通貨・タイミングでのトレードを実現

  • 自身の裁量は不要でAIによるテクニカル・ファンダメンタルズ分析を行える

上記のような「勝てる」トレードを実現しています。

従来のAIにはない自動学習→成長を実現

従来の決まった動きしかしない自動売買とは異なり、マイトレFXのオートインカムは「分析→検証→トレード」と重ねていくたびにAIが自動で学習・成長します。これがオートインカム最大の強みです。

「初心者でも儲かる」「知識や経験がなくても大丈夫」と言われてもにわかには信じ難いと思いますが、オートインカムならとりあえず資金を口座に入れておくだけでOK!最新AIの24時間監視の元、ポジションのエントリーから売却まで自動で行ってくれます。

そのため、仕事をしている最中はもちろん、寝ている間にも好成績を残すことが可能なんです……!

ただ、学習するまではやや不安定な状況もあったので、私は稼げるようになるまでマイトレFXのスタッフに相談したり、ひたすらトレードを積み重ね、トライ&エラーしました!

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買
画像をクリックでマイトレFXの公式サイトに飛べます!

【実践】マイトレFX「オートインカム」を試してみた結果

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買

オートインカムはマイトレFXに基本実装されているシステムですが、その性能は馬鹿にできません。

初めに言っておきますが、オートインカムは勝てる自動売買です!

しかもですよ、巷で販売されている自動売買は大体30万円程の運用資金が必要となりますが、今回紹介するオートインカムは少額でも運用を開始できます。

3ヶ月で10万円が47万円に増えた!


実際に私が10万円の証拠金で3か月間利用してみて、現状47万円まで利益が出ています!

必要に応じたロスカットやトレードを1日に何度も繰り返すことで、日々利益に直結する動きをしてくれます。

稼働している様子を見ているだけでも「何でこのポイントで売ったのか?」「何で買ったのか?」など、投資スタイルの勉強にもなってますね。

FXで勝ち続けているプロトレーダーは、「自分がやっている手法は王道なもので特に特殊なトレードはしていない」といいます。

じゃあ何で勝てるの?と思いますが、こういったトレーダー達は「勝てるトレード」ではなく「負けないトレード」を実践しているから安定した利益を出し続けられているのです。

要は、リスクを極力低くすることで損小利大のトレードができ、いちいち一喜一憂せずトータルで勝つことを目的としているから勝ち続けられているだけなんですよね。

マイトレFXのオートインカムでも、公式HPに書いてある通り、搭載されているAIが損切だけではなく、利確ポイントの設定、ポジションの保有期間などの徹底した資金管理をプロトレーダー御用達のルールのもと行ってくれるので安心できます。

「トータルで勝つ」という視点が重要

FXでは資金管理さえしっかり行ってさえいれば、想定外の損失は回避できます。

想定外のリスクとは、国が突発的に始める金融政策や経済指標、地政学的リスクの影響で相場が急変動する場合のこと。大抵の自動売買ではこれらリスクに対応することができないので、損失を出してしまいます。

しかし!マイトレFXのオートインカムは、そういったパターンを回避するためにAIが搭載されており、相場に合ったテクニカル分析やファンダメンタルズ分析を行うことで大きな損失という損失は回避できてしまいます。

オートインカムは、利益と損切を出しつつ何度もトレードを繰り返し行うことで、トータルで勝てるという仕様なので、「全く勝てない」とネットで嘆いている方は、損切の方にばかり目がいって表面上で判断して使うのを辞めてしまっているようですね。

なにか疑問があれば、私のようにスタッフさんに相談してみるのが手っ取り早いと思いますよ!

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買
最先端のAI自動売買を取り扱う公式サイトはこちら!

マイトレFX「オートインカム」はネットの口コミ評判が良い!

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買

マイトレFXのオートインカムは、ネットでの評判がとても良いようです!

それもそのはずで、使っている人は「稼げる」自動売買だってことを分かっているからだと思います。

せっかくFXという金融商品に手を出すのであれば、誰だって安定した安全な利益を手にしたいはず。

そのためには、まず自分に合った手法やツール、私が紹介しているオートインカムのような自動売買を見つける必要があります。

ただ、やみくもに手を出していれば、余剰資金が損失のせいで底をつき、最悪の場合は相場から退場なんてことも十分有り得ます。

そうならない為にも、「勝てる」「稼げる」オートインカムを使って、みなさんも私と同じようにコツコツと利益を出し続けてみてはいかがでしょうか?

そこで、この記事を見ている方がオートインカムのことをもっと理解できるように、ネットの口コミをかき集めてみました!

オートインカムの良い口コミ

私は、短期トレードで大きく利益を得たいタイプなので、普段はオートインカムを使いつつ裁量トレードで稼いでいます。裁量トレードが上手くいかない時もありますが、大体オートインカムが安定した利益を出してくれてるので、リスクヘッジの面でも非常に役立ってます。

オートインカムにはコロナ相場の時、非常にお世話になりました。ファンダメンタルズに特化したAIはすごく優秀で、波が激しい中でも普段通りの利益を出し続けてくれました。こんな自動売買他にはありませんね。

自動売買って詐欺のイメージがあるけど、全てが全てそうじゃないと思うよ。中にはオートインカムのような堅実に稼げるシステムも存在するし、複数利用して稼いでいる人だって存在する。僕の友達もオートインカムと他2機稼働させて毎日トレードしてるよ。

オートインカムが詐欺っていう人いるけど、多分あれ使ったことない人だよね?ほかの評判サイトでみたことあるんだけど、詐欺詐欺言って自分が販売したい商材に誘導することが目的らしいよ…。もうどっちが詐欺なんだかね(笑)

24時間体制でオートインカムで8ポジション運用しています。複数ポジションはそれなりに資金が必要になるので、僕のように運用を考えている人はまずは1ポジションで硬い運用するのがおすすめです!まじでこの自動売買稼げますよ!

裁量取引してた時は感情に振り回されて空回りばっかでした。オートインカムの利用を始めてから、1から動作を分析して、稼ぎながら学習できてるので下手な商材より利用価値は高いと思います。

このように、オートインカムを優秀と呼ぶ方は非常に多いです!

オートインカムのAI分析は、プロトレーダーの思考をそのまま再現したことを強みとしています。

トレードの回数を重ねることで、2倍・4倍・6倍と大きい利益を狙うことも可能で、利益確定のタイミングを逃したり、膨大な損失を抱えることもないので、安定した堅実なトレードができます。

気になっている方がいましたら、ぜひ利用して体感してみてほしいです!

オートインカムを詐欺と呼ぶ口コミも存在する?

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買

口コミの中には「全く稼げない」「詐欺」などの批判も少なからず存在しているようです。

稼げている人からすれば「え・・・?」ってなりますよね。

さっき載せた口コミにもありましたが、オートインカムを批判する一部のサイトは広告業者やアフェリエイターが大半を占めていて、

○○っていうシステムは詐欺だよ!

○○っていうもっと良いシステムがあるよ!

といった感じに、故意に批判することで別商材を売るための道具にされてしまっているようです。

本当にどっちが詐欺なのかわからないですね……

こういった叩き行為が行われる理由として、対象の商材やシステムの知名度が高いことが理由として挙げられます。

例えば、有名なインフルエンサーが悪質な詐欺行為をしていた!という評判が広まれば、気になった人はネットで検索すると思います。

検索した人が一人でも、「もっと良い商品」というワードに引っかかれば、利益に繋がるわけですね。

知名度を利用したマーケティング詐欺は、これまでもネットやニュースなどで多く取り上げられてきましたが、情報商材系の業界では日常茶飯事で行われています。

なので、マイトレFXのオートインカムのことを故意に叩いている評判サイトやブログには十分お気を付けくださいね!

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買
画像をクリックで最先端AI体感してみてください!

↑気になるFX評判サイトのinfotruthさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?