見出し画像

【検証】マイトレFXのトリプルブレインは稼げるのか

FXトレードをする際、色々な取引方法があると思います。

中でも、個人的におすすめしたいのが「自動売買」です。

自動売買を可能とする取引口座は複数存在していますが、その中でも今注目なのが「マイトレFX」という会社が開発した『トリプルブレイン』というシステムです。

そこでこのnoteでは、FXにチャレンジしてみたいという方向けに、マイトレFXのトリプルブレインに関するメリットやデメリットをはじめ、口コミや評判を解説していきます。


マイトレFX「トリプルブレイン」が稼げる仕組みとは?

マイトレFXは、稼ぎ尽くした投資家の手法をAIで分析し、誰でも簡単に自動売買で稼げるようにした画期的なEAシステムです。

「トリプル=3」という名称の通り、トリプルブレインは"3つのシステム"が統合されています。テクニカル分析によるトレードを主軸としあらゆる利確パターンを網羅し、ファンダメンタルズによるトレンド主体のトレードなど基本的なトレード能力を高いレベルで全自動で行うことができます。

また、開発者により常に利益獲得能力を拡張・進化が行われてい流みたいですね。

FXは本来、スキル習得のためにいくつかのステップを踏まないと毎月安定した複利を出すのは非常に困難とされています。

しかし、マイトレFXのトリプルブレインを活用すれば、初心者でも今すぐにプロトレーダー顔負けの高い利益率を実現できるのです。

マイトレFX「トリプルブレイン」の口コミ・評判ってどうなの?

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買

FX業者を選定する際に気になるのって口コミや評判ですよね。

そこで、マイトレFXのトリプルブレインを実際に利用している方の口コミを集めてみました!

実際に稼げているという高評価の口コミがある反面、自分には合わなかったというイマイチな口コミも含めてご紹介していきたいと思います。

高評価の口コミ・評判

上位システムトリプルブレインは最高
マイトレの基本売買はオートインカムというEAですが、順調に利益をあげていくことで『トリプルブレイン』の紹介を受けることができます!トリプルブレインではワンランク上のトレードを行うことができ、私自身より効果的な複利運用ができてがっつり儲けられているので素晴らしいシステムだと思います!

自動売買ってすごい
自動売買の初心者なんですが、自動売買って本当凄いですね。特にマイトレのトリプルブレインはずば抜けた利益を追求するセンスのようなものを感じさせられます。いろんなパターンの売買があったり、その中で癖のようなものを発見したり見てて面白いですよ。勉強にもなります。

FX初心者には特におすすめしたい商品です
トリプルブレインはAIが完全自動で24時間体制で監視・判断してくれるので、誰でも簡単に利益を出すことができます。LINEで簡単に登録できるのも魅力の一つですね。スタッフさんは男性も女性もいるようで、とてもやさしくいつもサポートしてもらってます。

忙しいならマイトレかな
マイトレのオートインカムを使ってると、そのうちトリプルブレインって自動売買の紹介がくるんだけど、これがまたすごい利益率なんだよね。ただでさえ、オートインカムでめっちゃ稼げたのに、こっち使い始めたらもう手放せなくなったわ。これがどういう意味だかわかるでしょ?

イマイチだった口コミ・評判

オートインカムで稼げてるし他はいいかな
上位プランの招待きたけど、また新たに違う自動売買始めるのはちょっと不安があるから現状のオートインカム一本で満足してる。もしかしたら、もっと稼げるかもしれないけどねー。

やっと稼げてきたので
トリプルブレインの案内はお断りしました。AIが学習してくれるまで、それなりに時間を要したので。気にならないといったら嘘になりますがね。

資金も溜まったし
自分の裁量判断ももっと鍛えたいから、マイトレFXは退会しました。いつまでも甘えてたら、仮にサービス終了とかなったとき怖いからね。上位プランの招待もきてたけど、トレーダーで食っていけるように成長するぞー!

トリプルブレイン使ってみたけど
AI学習が全然だったから、結局オートインカムに戻した。長く使ってれば同じくらい、もしくはそれ以上の利益に繋がるんだろうけど、ほどほどにやりたい自分にとっては欲張りする意味もないかなって。

高評価の口コミでは、サポートも手厚く利用者の満足度は比較的高い印象がありますね。

私もマイトレFXを使い始めてから、何度もサポートのスタッフさんとやり取りしていますが、大抵のことは聞けば解決する印象です。

一方、イマイチな口コミでは「現状に満足している」「新しいシステムを使うのが不安・面倒くさい」といった意見が多かったように感じます。

まぁ自動売買をわざわざ買ってまでFXトレードをする理由って、多くは兼業だったり軽い副業感覚だったりすると思うので、そこまでガッツリしたトレードを求めていないのかもしれませんね。

悩めるのも、しっかり両方のシステムで利益が出ているからでしょうし、安定した利益が得られるという方に分があると私は思いました!

マイトレFX 詐欺 評判 口コミ
画像をクリックで最先端のAIトレードを体験ください!

マイトレFX「トリプルブレイン」のメリットは高い勝率

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買

マイトレFXの上位システム「トリプルブレイン」には、他の自動売買と比較して数多くのメリットがあります。

中でも特筆すべきなのが「3つのアルゴリズムから導き出す高い勝率と実績」でしょう。

オートインカムを利用しているユーザーなら、マイトレFXがいかにしっかり利益を出せるツールを提供しているか、すでに理解していると思います。

トリプルブレインでは、オートインカム以上の大型利益を獲得することを目的としており、3つの優れたアルゴリズムを1つに合わせることで、類似の自動売買ツールよりも利確・リスク回避・資金保守能力に長けたトレードを実現します。

トリプルブレインには数百万円以上を獲得した実績も多数あります!

一般的に販売されている自動売買を軽く上回る速度で、1日に何度もトレードを重ねていき、多くのユーザーから信頼を集め利益幅を追求し続けてくれます。

私自身もトリプルブレインを活用したトレードをしていますが、勝率で言えば6割~8割程度です。100%は無理だってわかっていても、いずれ届くんじゃないかと期待させられてしまうくらい稼げています。

マイトレFX「トリプルブレイン」のデメリットは・・・

結論、トリプルブレインのデメリットは「ない」と考えています。

一般的に販売されている自動売買ツールにおいては、

  • ファンダメンタルズや地政学的リスクに弱い

  • 初期設定が難しい

などのデメリットが挙げられますが、トリプルブレインではこういった側面をカバーするために高速でビックデータの分析を行えるAIを採用しています。

自動売買というと相場の急な変化に臨機応変に対応できないイメージがありますよね?

しかし、マイトレFXのオートインカムとトリプルブレインは、10回・20回と回数を重ねたトレードをすることでAIが学習し、その相場に適応した判断ができるのです。そのため、高い勝率で何度も連続して利確することも!

ちなみに初期設定に関しても、実際にマイトレFXを使っているというブロガーさんが「全て丸投げでOK」と書いていました・・・!

分からないことがあればスタッフさんがすぐに対応してくれるみたいなので、心配する必要はなさそうですね!

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判
AIトレードシステムは口コミや評判が高い!

マイトレFXをダシに粗悪なツールに誘導する業者も

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判 自動売買

ここまで人気で話題沸騰のマイトレFXですから、同業他社が黙っているわけありません。その知名度を悪用しようと寄ってくる悪徳業者が多く存在します。

例えば、こんな口コミがありました。

マイトレFXのトリプルブレインは再現性があり、しっかり稼げているのですが、『悪質』と評価するブログやサイトがいくつかあるようです。

調べた結果、これは単なる「僻み」などではなく、知名度を利用して別の商材へと誘導しようとする詐欺業者の仕業だと判明しました。

私がわざわざこういった注意喚起をしなくとも、利用者はパフォーマンス通りしっかり稼げているので弊害にはならないとは思いますが・・・私も一利用者として納得いかないことは断罪すべきだと思い書いているわけです。

こういう悪徳業者に騙されないようにするには、会社概要や特商表記(会社の名刺のようなもの)、返金対応がしっかりあるシステムを選ぶことが重要です。

とくに「実績」をしっかり公開している自動売買がおすすめです!

マイトレFXでは、公式サイトでしっかりトレード実績を公開しています。本記事をご覧になって少しでも気になった方がいらっしゃったらぜひ一度見に行ってみて下さいね!

マイトレFX 詐欺 口コミ 評判
画像をクリックでAI自動売買を扱うマイトレFXの公式サイトに飛べます!

↑気になるFX評判サイトのinfotruthさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?