見出し画像

イケメンに憧れている人へ

実はイケメン風の人はけっこういるけど、本当にイケメンの人はそう居ない。
私が思う芸能人スポーツ選手で本当にイケメンだなぁと思う人はタッキーGackt羽生結弦しかいない。
所が不思議なもので本当にイケメンの人よりも実はイケメン風の人の方が実はけっこうモテたりする。

例えばクラスで大した可愛いくなくてもやたらモテる女の子とかいたはずだ。
AKBで前田敦子が毎回センターを取っていたが彼女は美人比率論で言えばそれ程美人とは言えない。

『ただしイケメンに限る』これは確かに女子の浅はかな所を言い得て妙である。
しかし、男子が女子を見て可愛い、美人😍と思う構造と女子が思う構造とでは激しく違う事が私の研究によって解明されたw。

私のこの記事を読んで、是非多くの男性にイケメンというまやかしにあの前田敦子の様に打ち勝って彼女をゲットして欲しい。

結論から書いてしまうが男子は容姿が第一優先だけど女子は言うほど容姿は第一優先ではない。

たぬかなは170センチ以下は男として人権ない様だがぶっちゃけ身長などは優先順位はかなり低い。
惚れてしまった人が169センチだから諦めるなんてバカ女はいない。

しかし流石に個人の生理に受け付けない場合がある。これはもうどうしようもない。女とは理由無く感情的に受け付けない事柄が多々ありこれはもうどうしようもない。
さっさとターゲットを変えて再チャレンジした方が良い。

私の例で言えばペタペタ野郎が絶対に受け付けない。顔がタッキーでも絶対無理。
ペタペタ野郎とはお札とかカードとかをペタペタと触ったり自販機に入れたりする奴。
人によっては何でもないが私は絶対に受け入れられない。

強い男こそモテる!
ある意味間違いではない。女は本能で強い子供を産みたいから強い男がモテるという理論だ。
現在での強さはお金の量こそが強さの証しだという人もいて、愛は金で買えると豪語する人もいる。
確かにお金にヘロヘロに弱い女子は多い。
しかし、そういう女子はお金自体を愛しているのであって例えば結婚相手には向くはずがない。

じゃあどうしたらモテるイケメン風になれるのか?

実は女子には弱点が存在する。
どんな仕事でもいいのだけれど(但し合法)一生懸命打ち込んで汗している男性の姿に惚れない女の子はまず居ない。

付き合うまで行くんだけど三ヶ月しか持たない。

いやいやこれは当たり前ですよ。そもそも恋愛だのなんだのなんて一種の錯乱作用なんでその三ヶ月の間に外堀埋めて(親に挨拶とか)身動きさせない様ロックしないと。
たまーに10年付き合っている人とかいるけど、私が知る限りそーゆー人は結局は別れている。
また、錯乱作用は男性も同様なんで、あれ?前田敦子なんで入れ込んでたんだろとなる。

結論、愛だの恋だの可愛いだのカッコいいだのは所詮は一時だけの事。
結婚するならさっさとそんな錯乱作用終えて、人情で相手を考えられる様にならないと。

因みに男も女も浮気した人は100%今後も浮気する。

というかそもそも、浮気しない素晴らしい相手だとお互いに何十年も思ってる事が出来る人が1000人中何人いるだろうか?

クラスを見まわして猿じゃない男女が何人いるだろうか?

私が思うに恐らく1/10000以下

因みに猿じゃなくても流されて猿と同化してしまう人もいる。そして一度猿に堕ちたら二度と人間に戻る事はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?