見出し画像

マッチングアプリ用に、陰キャオタクが盛れる写真を撮る方法とは?

こんにちは
前回はマッチングするには、以下のような盛れてる写真が必要という、当たり前の話をしました。

自撮りはNG!
メインは必ず他撮りに!
とにかく、盛れてる写真にすること!
これさえ出来ればマッチング”は”するようになっていきます。

「そんなの分かってるわ!」
「でも盛れてる写真なんかないんじゃ!」
「陰キャオタクは例え映えスポットで撮っても意味ないんじゃ!」
そうかもしれませんが、千里の道も一歩から。
やらないよりもずっとマシなんです。
100点中30点が頑張って31点になっても効果はないかもしれません。
でもその1点の積み重ねが大切なんです。

クジャクは尾羽が大きいやつほどモテる
急に何を言ってるんだ?コイツは?
クジャクにはクジャクのモテる基準があります。
それが尾羽です。
尾羽が大きくて派手なやつほどモテるんです。

そしてそれは人間も同じで、モテる基準があります。
二重で目が大きく、痩せていて、背が高く
収入があって、優しくて・・・
「要するに俺らにない物だから頑張っても意味ないって話だろ?
クジャクの羽だって生まれつきのもの。
はい、証明終了!Q.E.D.
ありがとうございましたーーーー」
いいえ、慌てるにはまだ早いです。

クジャクにはこんな実験結果があるそうです。
尾羽が小さい個体に、作り物の尾羽を付けて大きくしたらモテた。
生まれ持ってこなかった物は後付けでもいいんです。
化粧をしてる女性はキレイですよね?
それと同じなんです。

写真を撮る前にモテる要素を手にいれる。

ここまで書けば、伝えたい事の8割は伝わったと思います。
続きを読む必要もないでしょうが、読んでくれると嬉しいです。


ここから先は

2,381字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?