【ケアンズ編】ジェットスター☆関空→ケアンズ


2023.11.01〜11.02

なんやかんや大幅に遅れ、
0:15離陸🛫

あー寒い((((;゚Д゚))))
なんか空調直撃(  ;ᯅ;  )‬



USBポートが付いてるので、ケータイやタブレット、ゲーム充電出来ます・:*+.(( °ω° ))/.:+


私が予約したプランが、ちゃっかりプラス?という航空券で、往復&乗り継ぎの国内線も、機内食が出るチケットの為、機内食が出てきました♡
※普通は、全員は出ません

5:30頃 機内食
またカレー🍛🤣🤣
カレーは美味しいですが、このご飯がおいしくねーな、パッサパサ。゚(゚´Д`゚)゚。

普通にメニューから頼むと14ドルです。

機内食が出るタイミングも
事前にホームページから選べます。
離陸後1時間後に出るor 着陸1時間前か。

私は、朝方の着陸1時間前に事前設定していました。

税申告書?が配られるので、記入し…


オーストラリア🇦🇺での、滞在先(ホテルの住所など)事前に、スクショ撮っておくとスムーズです♪

私は、ケアンズには泊まらず、ブリスベンとゴールドコーストの2ヶ所に泊まる予定でしたが、
ブリスベンのホテルだけの住所を書きました☆
トマリマースー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧🏨

8:00頃 ケアンズ無事着いて、
入国はスムーズ💨

荷物出てくるのになんやかんや待って
9:00頃出ました♪


荷物を預けるところが、ケアンズ空港国内線のところにロッカーがあるということで、
そこに預けて、14:00~ブリスベンに行くまでの間の、12:00までの3時間、4年ぶりのケアンズの街へGOGO~♡🏃‍♂️……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

と思ってたのですが、まあそんな上手いことは行かず…
なんだこのロッカー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!💢
使えへん(*`Д´)ノ!!!シバクゾォオヽ(`Д´)ノ



てことで、荷物持ってウロチョロすることに(  ;ᯅ;  )‬シクシク

とりあえず、UVERで、
街中心へ♪
たった10分ほどの距離なのに
30ドル❗️たけーな。

ケアンズでは、特に何をすることもなく
4年前よりも綺麗になったケアンズを楽しみながら、ちょっとカフェなんか寄っちゃったりして。



これだけで合計36ドル。
ホントたかすぎ❗️観光地値段か?(¯―¯٥)



てことで、約3時間のケアンズ訪問終わり♥️

また空港へ向かいました🚗💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?