沖縄那覇空港 国内線 JALサクララウンジ

2024.01.15 16:00頃 JAL CARD EST を使ってサクララウンジを利用した記録です。
沖縄→伊丹 18:00の便利用。

保安検査通過後、すぐサクララウンジがありました♪♪


JAL CARD ESTは、同伴者1名無料です!

まあ、事前の情報通り、柿ピーがあるのみで、ほぼドリンクだけでした。
でも、普通のゴールドカードのラウンジと違うところは、ビーーーーーール🍺があること♡うふふ


食べ物も別料金で注文ことも、できず(そんなサービスない)
本当になにもなかったので、一旦退出…。
(1回、受付すれば出入り自由)
ラウンジでて、売店?で、おにぎり🍙と豚まん購入。
またラウンジへ戻る。

もー羽田行きの時間と重なってたのもあって、めーーっちゃ人いました。
座れないぐらい。(カウンター座れましたが。)←スワレタンカイ


ではでは❤️無料オリオンビール🍺いただきまーす!


ケータイも充電できたし、ほぼ2時間?
ポイ活の為の、ケータイゲーム(出荷ブタ🐖)したり、有意義に過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?