アダアフィ実践記録40〜よく見るおじさんの日〜

どーもーミラクルちゃんです。

このnoteを始めてから40日が経ちましたー
なんだかんだで、どんなに眠くても毎日更新続いてます♪本日も絶好調に眠いですよー。見てくれる方も少しずつ増えてきてくれて、本当にありがとうございます!!!そんな方のためにも早くこんなに稼げるようになりましたーって言いたい。←切実

さ、それでは本日の記録に行きますねー
今日やった事

【X】ノータッチ
【インスタ&スレッズ】
垢②・リール投稿2回
  ・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ投稿1回
垢③・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ投稿3回
垢④・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ立ち上げ、投稿1回
垢⑤ノータッチ

本日の実績と振り返り

本日も実績ゼロです。
けど、確実にリンクへの反応も増えてきてます。歩みは遅いが止まらずに進み続けます!

で、スレッズとか競合リサーチしてると、色んなところでコメントしてるおじさんをたまに見かけるんですけど、私のアカウントにもコメント来て笑いましたw
あ、この人見たことある!ってなりましたもん。
スレッズ運用に関しては、コメントは気が向いたら返信して、dmは返信しません。これで成立してるんだから凄いですよねー。自分からインスタからdmしてーって誘ってるスレ見かけるけど、自分から誘っておいてフル無視ですからね。

話は変わるんですが、垢③を立ち上げてからストーリーを色々更新してたんですけど、やっぱりリンクはほとんど踏んでもらえなかったんですね。けど、今日はちゃんとストーリー構成を考えて3投稿したらクリック回数増えてました!
この試作をしばらく試して成果が出そうなら、お伝えします。

それでは、本日もメタクソに眠いので寝ますかねっ
おやすみなさい!

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?