アダアフィ実践記録10

どーもーミラクルちゃんです。

日頃からAV見過ぎて
スマホのロック画面にウィジェットで
AVのタイトルが出ちゃってるミラクルちゃんです。

これ、ホントどーにかしてほしい。
たまに中学生の娘に見られそうになるw
写真もAV切り抜きと際どい写真がわんさかで
非表示にし忘れた時の焦りはやばいですw

そんな感じで記録に行きますかー
今日やった事

【X】
・投稿2回
・選手権2回

【インスタ】
垢①・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿1回
  ・フォロー、いいね周り
垢②・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿3回

【TikTok】
・投稿2回

本日の実績と振り返り

今日はなかなか進歩が見られた日で、TikTokで再生回数万を超える動画がいくつか出だして、今日1日でフォロワーも80人近く増えたんですよ。
今日昼間にあげた動画も現時点で1.6万再生で、それに伴って、リンク貼ってるインスタ垢②への流入もかなり増えて、今日はいいね周りしなくても勝手にフォロワー増えたし、ストーリーも見てもらえたし、垢②で取り扱ってるリンクのクリック数も2〜3倍に増えました!!!

とはいえ、元の数値が悪過ぎて2、3倍増えたところでなんだけど、それでも増えたのは凄い!

ただね、増えたことは凄く嬉しいんだけど、それが成約につながってない。
ストーリー上げる時とかも、文言もう少し工夫しなくちゃだなー

まだまだやれる事しかない私ですが、
もうそろ、threadsからもインスタに流入させたいなーと思ってます。
とにかく使える媒体使い倒して、どんどんメインに流していくのが良さそう。
Xも単体だと本当に全く伸びないから、本当はTikTokから流したかったんだけど、Xの仕様が変わって、連携出来なくなっちゃってます。
なので、これは本当にアカウント購入を考えた方がいいかも。

8月も残り2日間。
そのうちの1日は子供達とプールなので、多分夜まで何も出来ないから
その分明日色々用意しておかなきゃ。
今月の目標も半分も達成出来なそうですが、最後まで諦めずに頑張ります

9月の予定は、
・Xアカウント購入、運用
・threads2垢作成と運用(threads内でマネタイズするか、集客に使う)
・全垢に集客用のTikTok垢作成(X用は要検討)
・ツイリア再開

ってな感じで考えております。
管理垢が増えると当然作業量が増えてしまうので、いかに効率良く時間をかけずにやるか、やる事を整理してやっていくよー♪
その前にはよ初収益来い♡

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?