アダアフィ実践記録32〜やる事は一つだけ〜

どーもーミラクルちゃんです。

今日はね、いつもよりこれを作成している時間が早いですw
今0:50くらい。もうね、眠い。連日スマホと睨めっこで流石に目と首に疲れが溜まって、目の周りが凝り固まってるのがわかるくらいw
なので、今日はとっとと切り上げて寝ます!

という事で、本日の記録から行きますね。
今日やった事

【X】昨晩懲りずに異議申し立てしたら、まさかのプレミアム垢凍結解除!w
ただ、ラベル消えてないんできっとリプバン状態はかわらないんだろうなーと思いつつ、様子見ながら活用法考えます。
【インスタ】
垢①稼働なし
垢②・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ投稿2回
垢③・ストーリー投稿2回
  ・スレッズ投稿3回
垢④稼働なし
【TikTok】
新垢作成、投稿1回

本日の実績と振り返り

本日の実績もゼロ。
TikTokからかなり流入があった垢②もTikTok垢BANで失速。垢③はバズりやすい投稿をしてみてるけど、バズらずw
とりあえず、運には見放されているようです。
TikTokも新規で立ち上げて前垢であげた動画を再編集して投稿するも、おすすめフィード不適格になりまくり。受理された投稿が1なだけで、投稿回数は10回くらい投稿してます。ちょっとこのアカウント、運用厳しいかもなー。

とりあえず色々ありますが、やる事は一つだけ。
今はただただ愚直に作業する!ですね。アダアフィ始めて1ヶ月以上経ちますが、アカウント作り直しとかでいつまで経っても立ち上げたばっかから抜け出せてないような気がしますw

明日も頑張ります!
では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?