アダアフィ実践記録27〜9月も折り返し〜

どーもーミラクルちゃんです。

今日も気づいたらすでに深夜3;30、、、
今日も一日何も出来ず、みんなが寝て日付が変わるくらいにやっと作業に入れたので、なんとか以下の事をやりました。
今日やった事(日付はもう変わってるがな)
・インスタ3垢ストーリー投稿7回
・垢②リール投稿1回
・垢③スレッズ1回
・インスタ投稿予約1件
・TikTok投稿1回
これやるだけで気づいたら3時間くらい経ってました。

本日の実績と振り返り

本日の実績→280円👏
何もできなかった中での収益は嬉しいですよねー。本当にありがたい!!!

今週も終わってしまったので、1週間の振り返りをしますが、今週は本当作業量がいつも以上に足りなすぎた1週間でした。このままだと本当今月も目標達成はかなり厳しくなりそうなので、軌道修正が必要ですね。
ただ闇雲にやってもダメだし、時間が足りなくて量産がきついなら質を高めていかないといけないし。って事で、今日投稿に時間がかかったのこれなんです。
こんな深夜からリールやTikTok量産しても集客出来ないので、いつもより質のいいストーリーを上げるべく、各ASPで案件探したり、文言考えたりしてました。

先日話した通り、アカウントごとに客層が違うのでそこの客層に合った案件を探して、その客層に刺さりそうな、興味を持ってくれそうな文言を考えてストーリーを作りました。今日一日反応見てみよー

後はもうね、3週連続週末何も出来ない症候群なので、いい加減今週は対策を打とうと思います!
という事で、今週やる事

【X】アカウント購入準備
【インスタ】
垢①・毎日リール投稿最低2回・ストーリー投稿最低3回・フォロー、いいね周り
垢②・毎日リール投稿最低3回・ストーリー投稿最低5回・スレッズ投稿2回
垢③・毎日ストーリー投稿3回・スレッズ投稿3回・たまにフィードもしくはリール投稿
垢④作成
【TikTok】投稿2回
【その他】・日々隙間時間にリール用動画選定、作成。平日に週末用のリールも作成しておく。・競合リサーチ

以上!収益は今週だけで5桁行けるように頑張る!
よし、またやる気があがりました♪頑張ろー

では、また次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?