アダアフィ実践記録11

どーもーミラクルちゃんです。

スーパーポジティブミラクルちゃん、
若干モチベ下がってますw w w
そりゃ当然なんですよ。
先日も書いたけど、X開けば、アダアフィ開始3日目で0→1達成!とか
初日で初収益!とか、ゴロゴロいるわけですよ。

こちとら3週間ちょい経って、まだ収益ゼロですが!?

まぁね、こーゆーのって
人と比べちゃダメなんですよ、絶対。
なぜなら、全員が足並み揃えて同じ手法で同じ時間がかけてるわけじゃないから。みんな、参考にしてるやり方は違うし、そこにかけられる時間も違うし、当然知識も違うしね。
だから、人それぞれ初収益までの道のりは違くて当たり前。

分かってはいるんです。
けどやっぱり、自分のやり方が間違ってるのかな?
時間が足りてないのかな?センスないのかな?
って思っちゃいますよね。

でも、腐らず諦めずやっていきたいと思います。

それでは
今日やった事

【X】
・投稿1回
・選手権1回

【インスタ】
垢①一旦お休み
垢②・リール投稿2回
  ・ストーリー投稿3回

【TikTok】
・投稿1回

本日の実績と振り返り

今日は全然出来なかったなー
当然ながら、クリック数も落ちてはいるんだけど
投稿したリールとか動画が頑張ってくれてて、再生回数伸ばしながら
フォロワー増やしてくれてます!

インスタのリールも1つだけだけど、現在1.7万再生。
TikTokに関しては、あげてる動画全て4桁でそのうちの2つは
2.5万回、1.9万回と頑張ってくれてます。

今のうちにまた次に再生数伸びる動画作らないと!
てか、バズってくれないと困る、、、
でね、今日色々な方の実績見てたんですけど、クリック数が比じゃないw
そりゃ収益でないわな。ってくらいのクリック数なので
やっぱり力を入れるべきところは『集客』ですね。
ここが増えないことには、クリック数も増やせないんで頑張ります!

では、また次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?