アダアフィ実践記録33〜通常運転〜

どーもーミラクルちゃんです。

相変わらず、週末になると作業がなかなかできない私ですが、なんとなくちゃんと型に沿ってアカウント作ったらそんなに1日の作業時間かからないんじゃないかなーと思っている今日この頃。。。
しかし、その型に沿ったアカウントが作れてないので時間が日々時間がかかってるミラクルちゃんです。

とりあえず、少ない作業でしたが
今日やった事

【X】こちらまだ動かせてません。仮ラベルに対して審査の依頼はしましたけどね。ひとまず、選手権とかの参加はしないで作品だけどんどんあげてみようかな。
【インスタ&スレッズ】
垢①特になし
垢②・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ投稿1回
垢③・ストーリー投稿1回
  ・スレッズ投稿3回
垢④特になし
【TikTok】
投稿1回

本日の実績と振り返り

本日の実績はゼロ。お恥ずかしい。。。
そろそろこの人大丈夫なんだろうかレベルだよね。大丈夫ではないです。これだけ、収益出しやすいと言われているアダアフィで1ヶ月半ほど経ってもほどんど収益を出せてないのはセンスがないとしか言いようがない、、、とも言い切れないですがwそれにしても酷いですね💦
原因はわかっているので、大丈夫ではないが大丈夫です!必ず収益上げます!!!

TikTokは、前回の永久停止があまりにも突然で不当な処置だと思ったので、直接問い合わせして、現在対応中です。
で、昨日立ち上げた新しいアカウントですが、今日1つ投稿してさっき確認したら永久停止してましたw w w w w w w w w wもはや笑うレベルwなんでやねん!ってツッコミましたwまだ4つしか投稿してなくて、今回はおすすめフィード不適格も1つもなく、当然警告も1度もなく健全な運営をしていたのに1発停止って。もうこれ端末BANされてません?なので、とりあえず一旦スマホでは新アカウント作りません。いちいちBANされんのめんどくさいんでね。

で、スレッズですがこちらも相変わらずスレッドがバズらないw
垢②の方なんて特に自分の言葉で投稿してるので、全くと言っていいほどみてもらえません。けど、そのおかげで確信したんですけど、スレッズのフォロワーはあまりリピートして投稿を見てくれません。特にアダルト系のアカウントは、、、なのかもしれませんが、大体どのSNSも閲覧数ってバズったりとかなければ、フォロワー数である程度一定だったりするじゃないですか。けど、スレッズは前回の投稿の閲覧数が1000以上だったとしても、次の投稿が5回しか表示されないとか普通にあるんですよね。もちろんこの数字はフォロワー数が劇的に少ない状態なんですけど。
で、よく見るのは、アダアフィ勢の投稿って同じ投稿を何回も繰り返したりするんですけど、アダアフィやる前はこの人毎日誕生日だけどなんでこんな投稿してるんだろーって思ってたんですが、バズったスレッドを何度も投稿してもフォロワーさんがそんなに見てないから大丈夫なんですよねー
もちろん、いつも同じ投稿してるのでフォロー外しますってコメントも見たことありますけどねw

もちろん、ちゃんとフォロワーさんをファン化させて運用してる方のアカウントは同じ方がコメントしてたりするんでフォロワーさんは毎回見てるんでしょうね。そういうアカウントはやっぱりほどんど繰り返し投稿はしてません。やり方は色々ありますが、私は繰り返し投稿の方が楽なのでこれからもそちらで行きますよw

と言うことで、色々萎えることもありますが引き続き歩みを止めずに進んでいきます!明日も頑張ろー

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?