アダアフィ実践記録36〜眠さ重症の日〜

どーもーミラクルちゃんです。

ここ数日、朝晩はすっかり涼しくなりましたねー
先日夜中に寒すぎてブルブル震えながら起きました。
こういう過ごしやすい気候だからなのか、今日一日猛烈な睡魔に襲われてたミラクルちゃんです。

なので、本日もサクッと記録だけして寝ようと思います。

今日やった事

【X】ノータッチ
【インスタ&スレッズ】
垢①削除
垢②・リール投稿2回
  ・ストーリー投稿3回
垢③ノータッチ
垢④・プロフ作り直し
  ・フィード投稿2回
垢⑤・プロフ作成
  ・フィード投稿2回
【TikTok】ノータッチ

本日の実績と振り返り

本日の実績はゼロです。
今月も残り5日間ですか?今の所トータルで見ても5桁すら届いていないという失態w目標の6桁どこ行ったー!って感じですよね。
流石に、残りの日数で6桁は厳しいですが、最後までやれることをやって少しでも収益を上げたいと思います。てか、それそれのASPで中途半端に収益上げてるから、支払い条件に達してないところもあって、ちゃんとそれぞれで収益上げないとですねー。

明日も頑張るぞー
では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?