アダアフィ実践記録28〜笑っちゃう日(悪い意味)〜

どーもーミラクルちゃんです。

昨日、それぞれのアカウントに合った案件と文言でストーリーをあげた話を書いたんですけど、今日1日どんな反応なのか様子を見てたんですが、笑っちゃうくらい反応ねーw いつも以上に反応ねーwあ、反応ないという意味ですw w w

もうね、ちょっと心折れそうでした(笑)
昨日あんなに時間かけて考えて投稿したのに、どのアカウントも面白いくらい反応なくて、いつもなら多少リンク踏んでもらえるところですら、無反応w
なんだろ、考えすぎて逆に業者感出ちゃったのかな?それか、私の文章があまりにも下手くそだったか。
笑ってますが、実は結構悲しかったりします。

ま、でも落ち込んでてもしょうがない。反応がないという事実は変わらない。
実力不足ですね。
という事で、若干のテンション低下があり、せっかくチビちゃんが早く寝そうだったのに、結局寝かしつけに2時間半かかり私も寝落ちし、さらにテンションが下がるという3連休最終日でございました。

では、今日やった事

【X】ノータッチ
【インスタ】
垢①・リール投稿1回
  ・フォロー、いいね周り
垢②・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿2回
垢③・スレッズ投稿1回
【TikTok】
投稿1回

本日の実績と振り返り

本日の実績ゼロ。
今ちょっと考えているのは、インスタの垢①と③は一旦削除して作り直そうかなーと思ってます。というのも、どちらも反応が悪すぎる。垢①に関しては、シャドウバン状態だと思うんです。全然リールも伸びないし。で、垢③も微妙なんですよねー。まぁでも垢③に関してはこれからの投稿で軌道修正していくこともできると思うんですけど。
とりあえず、反応の悪いアカウント回してても時間の無駄かなーと思ったので、作り直したい。。。(あ、今回の反応悪いストーリーのせいではありませんw)

今日はもう寝よう。明日からまた気持ち切り替えて頑張ります!
あ、いつもご覧いただいている方、フォローして下さった方、スキくださる方、本当にありがとうございます♡

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?