アダアフィ実践記録42〜9月総まとめ〜

どーもーミラクルちゃんです。

9月終わっちゃいましたねー!
という事で、本日のnoteは9月の総まとめ回になります。が、本日もすでに猛烈な睡魔に襲われており、作業しようと思ってたんだけど、それすらもできなかったので誤字脱字があったらすいません。

それでは、まず本日の記録から
今日やった事

【X】ノータッチ
【インスタ&スレッズ】
垢②・リール投稿2回
  ・ストーリー投稿3回
垢③・スレッズ投稿2回
垢④・スレッズ投稿1回
垢⑤削除済み
垢⑥新規立ち上げ、フィード投稿3回

本日の実績と振り返り

本日の実績→600円👏
本日も収益ありがとうございます!!!
昨日、今日と収益が出てますが、こちら全て垢④から発生したもので、いい具合に反応取れてます。垢⑤は昨日お話しした通り、反応が皆無だったので削除。新規アカウント立ち上げました。
作業量としては、夜の分が全然できなかったので少なめ。

ここからは9月の総まとめ⭐︎

まずは9月初日に立てていた目標の達成度を見ていきましょう
9月の目標とやる事
①0→1達成(具体的には9月で6桁達成)⭕️
②Xのアカウントを増やす❌
③Xのフォロワー3桁❌
④インスタフォロワー垢①→500人、垢②→200人🔺
⑤インスタそれぞれの垢で1つバズリールを出す⭕️
⑥TikTok万再生量産🔺
⑦threads開始(予定3垢)⭕️

こんな感じでしたー。
そして、9月の総収益は9,958円でした!
まずは、収益出たことに感謝です。目標には大幅に届きませんでしたが、ゼロではなかったのでよかったです。
で、X・TikTokはアカウントが凍結だったり永久停止だったりで手付かずになってしまったのでこの結果になりました。TikTokの三角はねー、停止する前の段階でほとんどの動画が1万再生数超えてたので、そこはマルだけどアカウント自体がないので三角にしました。

今月は、とにかく凍結だの永久停止だのに振り回された1ヶ月でしたね。
色々異議申し立てとかして抵抗してみたんですが、分かってはいたけど、無駄な作業でしたね。
凍結、永久停止したアカウントを復活させようとするより、とっとと切り捨てて新しいアカウント立ち上げた方が、よっぽどいいと思います。

後は全体的にアクションが遅かったです。
インスタも新規アカウント立ち上げてから始動するまでに時間かかってるし、どうしてもちゃんと準備してから開始しないとって思っちゃうわけですよ。
でも、やっぱりどんどん作業こなして進めていく方がいい。
ブラッシュアップはその後いくらでもできるので、気にせず進めって感じですかね。

最後の数日でなんとなく流れが掴めてきたので10月はしっかり動けるように頑張ります。

10月の目標に関してはまた明日♪
今月も1ヶ月ありがとうございました!!!10月もよろしくお願いしまーす!

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?