アダアフィ実践記録39〜簡単だけど簡単じゃない〜

どーもーミラクルちゃんです。

昨日は、note投稿した後横になったら即落ちでしたw
そーとー眠かったんだな。で、その眠気は本日も引きずっております。いや、もうね前も書いたけど、アダアフィ始めてからずっと寝不足よ。
大した作業量やってないのに、いつも夜中までかかっちゃう。競合リサーチとかしてるとあっという間です。

それでは、本日の記録から。
今日やった事

【X】ノータッチ
【インスタ&スレッズ】
垢①削除済み
垢②・リール投稿3回
  ・ストーリー投稿4回
垢③・リール投稿1回
  ・フィード投稿1回
  ・ストーリー投稿2回
  ・スレッズ投稿3回
垢④⑤ノータッチ

本日の実績と振り返り

本日の実績、ゼロです。
垢②もなんか流入が一気に減った感。ストーリーの閲覧も半数くらいになってたから、今日は投稿少し多めにしたんだけど、やっぱり回転数少ない。
でも、この垢はとにかく毎日欠かさず投稿を積み重ねるのみなので、毎日の投稿数は最低ラインを超えないように頑張ります。
で、垢③は投稿的には理想の投稿数かなー。まぁフィードはそんなに頻繁に投稿しなくてもいいと思ってるけど。スレッズはねーめちゃくちゃバズってる投稿をパクっても全然バズらないwで、前に自分の投稿で比較的反応がよかったスレッドを投稿したら、やっぱりその方が反応いいんですよねー。だから、スレッズやってる人は、色々バズスレ試して当たったやつを擦った方が反応はいいかも♪

で、垢④⑤を稼働させる準備は着々とできているので、もういつでも投稿は開始できます。ただ1発目はゴールデンタイムにスレッズ投稿したくて、それを狙うとなかなか投稿できないw
相変わらず、ゴールデンタイムに何もできないミラクルちゃんです😭笑

アダアフィやってて、こんなに収益上げられない人もなかなかいないんじゃないかなーってくらい、アダアフィは他のビジネスに比べれば簡単。
だけど、やっぱり安定して稼ぐようになるのは簡単じゃないです。軌道に乗るまではそれなりにしっかり取り組まないと1発屋で終わります。
そう考えると、私は本当にまだまだ最低限のことすら出来てないなー。明日も頑張ろー

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?