アダアフィ実践記録15

どーもーミラクルちゃんです。

アダアフィあるある。
・写真のフォルダーが人に見せられない。(挙句、非表示が増えてく)
・家族がいる時にはやりづらい
・家族に説明できないため、スマホばっか見て何もしないと思われてるっぽい。
アダアフィ初心者あるあるでしょ?

本当に、フォルダー内の写真整理したい!
中学生の娘によく写真見せてって言われるから、非表示になってなかった時の焦り方がやばいw

何かいい整理の方法ないかなー

さ、それでは本日も記録していきます!!
今日やった事

【X】
・投稿2回
・選手権3回

【インスタ】
垢①お休み中。明日から再開します
垢②・リール投稿3回
  ・ストーリー投稿5回

【TikTok】
・投稿2回

本日の実績と振り返り

本日の実績→700円👏

本日400円

本日300円

何とか収益出ましたー!ありがとうございます!!!
今月の目標は6桁なのでね、これからどんどん加速させていきますよ。

まずね、収益の前に嬉しかったのが昨日の夜にあげたTikTokの動画が1つ跳ねまして、1日で約6万回再生されました👏
跳ねるだろうと思っていた動画なので、的中してHAPPYです♡
そのおかげで、一気にフォロワーが前垢以上になって、今日一日で200人以上は増えたかな?いいね数も一つの動画で5000超えてたんで訪問者も方も多く、そこからインスタへの流入が多かったのが今日収益が出た要因です。
さらに、インスタプロフにXのリンクも貼っているので、多分そこから数名が流れてきてくれて、10人くらいはXのフォロワー増えました👏

色々嬉しかった反面、見直しが必要な所も浮き彫りになりました。
今TikTokから流入しているインスタ垢は本来DMMをメインとしているアカウントなんですね。
で、昨日は作品リンクのクリックもかなり増えたんですが、そこからの収益はゼロ。この垢ではDMMで収益を拡大させたいんですよ。
原因の一つは、年齢層にあるかなーと思ってます。
TikTokの視聴者がまだ18〜24歳が半数を占めていて、この世代ってお金を払ってまでAV見るかな?って世代だと思うんです。
ターゲットとしては35歳以上の世代かなー。なので、そういう世代に刺さるような動画にする必要もありますよね。
ま、本来はアカウント作成時にペルソナ決めて、ちゃんと土台設定からやって行った方がいいんですけどね。
アカウント消えて焦って作った垢なんで、もう設定も何もないですよw

とは言え、現段階ではそこにそんなに時間をかけてられないので、それこそ数撃ちゃ当たる精神でやっていきます。

明日からの動きとしては、Xとインスタ垢②、TikTokは質より量!ってことで出来る限りどんどん投稿していきます。
そして、お休みしていたインスタ垢①を再開させますが、シャドウバンどうかなー。この垢①のストーリーとインスタ垢②のDMMじゃないストーリーはちょっと文言も工夫してあげていきます。
そして、先日から言っていたthreadsもそろそろ動きたいなと思っているので、明日出来るかなー。ちょっと頑張ってみよう!

という事で、明日もまた嬉しい報告ができるといいけど今回はちょっとした宝くじに当たったくらいのラッキー収益だと思うので、しっかり収益を出すための戦略と運用をやっていきまーす!

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?