アダアフィ実践記録31〜やる気をへし折られる日〜

どーもーミラクルちゃんです。

えー、TikTok垢BANしましたー㊗️
もうわけわからん。私が今までどんだけ動画削除・警告・おすすめフィード不適格受けてると思ってんのさ。さすがにガイドラインに違反する行為は絶対してないし、そーゆー動画も一切あげてないわ!
迂回の違反ってなんやねーーーーん。異議申し立ても却下されました。酷い、酷いわ本当に。

って事で、TikTokは新しく作り直します。
だいぶやる気はないがな!でも、、、作ります。明日。

もうね、今日は昼間もずっと出かけてたから何もできず、夜になったらこれなもんで、本当やる気をへし折られましたw

今日はすいません、記録・振り返りもお休みします。

でも、諦めません!
一応、TikTokアカウント作るけど、インスタ・スレッズだけで集客できるようになればいいだけだし、ひとまず1アカウントをしっかり作り込んで型を作って、複数垢運用していこうかな。今ある既存の垢は伸びの悪いものはどんどん作り直します。

もうね、凍結だの垢BANだのされすぎてて正直それについてはもうショックもそこまで感じてないんですよ。また作ればいいやって思ってるんで。
けど、今回みたいな理不尽な垢BANは納得いかん!明日新垢作るって言ったけど、端末BANされていたら困るので、一旦TikTokにメールで異議申し立てしました。果たしてどうなるか。

XもTikTokも本当意味不明なBANでモヤモヤするわー

ま、寝たら気分もリセットされるのでそろそろ寝ます。
明日から頑張るぞー

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?