アダアフィ実践記録34〜明日から本格始動〜

どーもーミラクルちゃんです。

この頃、うだつの上がらないミラクルちゃん。
悩みに悩んでとうとうアダアフィの商材を購入しました👏
いやね大前提として、いつも言ってますが圧倒的に作業量が足りていないので結果が伴っていないのはわかってるんですけど、今私がやってる内容、これからやろうとしている事が果たして合っているのかどうなのか、、、
収益があがらない日が続き、不安になってしまったんですねー

って事で、答え合わせの意味も込めて商材購入しました!
実はミラクルちゃん、結構ノウハウコレクターだったりしますwネットビジネスをやろうと思った頃から、良さそうな商材を見つけては購入したり、高額塾に入った事も1度ではありません。ジャンルもさまざまです。
けど、結局ここまで大きな成果を出せずにここまで来たんですよねー

なので、今回はやり方もわかってるし商材は買わずに自力で頑張ろうと思ってたんですけどね。。。不安に負けましたwで、買ってみた結果。やっぱり私のやってた事・やろうとしている事は間違ってなかったですwけど、購入した事は決して無駄じゃなくてむしろ学びもたくさんありました。買ってよかった♪

という事で、前置きが長くなってしまいましたが、答え合わせをした事で少し不安も消えてきたので、明日からしっかり取り組んでいこうと思います!

って事で、今日やった事

【X】投稿1回
【インスタ&スレッズ】
垢①ノータッチ
垢②・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿2回
垢③ノータッチ
垢④ノータッチ
【TikTok】休止中
【その他】新規アカウント立ち上げの準備

本日の実績と振り返り

えーーーーっと。記録してみたら、今日ほどんど何もしてないやんw
えーこんなにノータッチだったとは。というのも、今日は比較的どのASPも普段より反応良くて、あ、言い忘れましたが実績はゼロですwゼロなんですけど、いつもよりはクリックされてたんですよね。
まぁ、ほとんどが垢②の結果なんですけど、TikTokからの流入がゼロになって閲覧数も激落くんかなーと思ってたんですけど、むしろストーリーの閲覧数とか増加してて、きっと垢②自体がどんどん成長してくれてる感じなんだと思います。上げてるリールも回転数上がってきてて、リールを新規で上げても大体1日で1000回転は超えてくれるようになりました。万回転のリールも増えてきてます♪
フォロワーも自分からは一切フォロー・いいね周りしてないのですが勝手に増えていってくれてます!ありがたきー

なので、垢②は引き続き継続して更新していきます。
で、明日から始動を考えているのが垢④と新たに新規で1アカウント立ち上げようかなって感じです。
垢①と垢③は、やっぱりなかなか閲覧数が増えないんですよねー。なので、消すかもです。

Xに関しては、投稿だけ再開しました。
シャドウバン・リプバンなのできっと意味はないかもしれませんが、しばらくはそれで様子見ます。

さ、明日からも頑張るぞー
では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?