アダアフィ実践記録35〜そういえば1週間が終わってた日〜

どーもーミラクルちゃんです。

そういえば今日は月曜日でしたねw
今週のやることとか記しておくの忘れたわ。
唐突ですが、今週のやる事
【X】新アカウント用意する
【インスタ&スレッズ】
現垢①と垢③は削除
垢②→毎日リール最低2投稿/ストーリー最低3投稿
垢④→スレッズ、リール、ストーリー投稿/フォロー周り
垢⑤→立ち上げと初期設定/スレッズ、リール、ストーリー投稿/フォロー周り
【TikTok】運営とやり取り以外はノータッチ
てな感じで、インスタ運用がメインになりますかね。

今日やった事

【X】仮ラベル再審査申請
【インスタ】
垢①と垢③ノータッチ
垢②・リール投稿1回
  ・ストーリー投稿2回
垢④・一旦初期情報リセット。
垢⑤アカウント作成
【TikTok】運営とやり取り
【その他】インスタ運用用の素材集め、競合リサーチ

本日の実績と振り返り

本日の実績→450円👏
今日は久々にApolloさんの所で収益出ましたー!ありがとうございます!!!
いやー久々だったんで、めちゃくちゃに嬉しかったです♪

これから運用アカウントもどんどん増えてくるので、早いところ整理してスッキリさせたいですね。やる事もいっぱいあるようで、意外と少ないから毎日最低限のことは完結させていきたいと思います。

今日は少し早いですが、お開き!寝る!
では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?