アダアフィ実践記録41〜少し理想に近づけた日〜

どーもーミラクルちゃんです。

今週も1週間終わってしまいましたねー。今月も後1日!早ーい!!!
という事でね、来週のやる事なんかも記していきますんで、早速記録いきまーす。

今日やった事

【X】ノータッチ
【インスタ&スレッズ】
垢②・リール投稿2回
  ・ストーリー投稿3回
垢③・ストーリー投稿2回
  ・スレッズ投稿3回
垢④・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ投稿2回
垢⑤・ストーリー投稿3回
  ・スレッズ投稿2回

本日の実績と振り返り

本日の実績→740円👏
内訳はfam2件、DMM1件でしたー!
いやー久々の収益!嬉しすぎるー!!!ありがとうございます!
今日はやっーと立ち上げたインスタ垢を全て稼働させられて、ほんの少し理想の形に近づいたかなってところです。が、しかし!垢⑤がまさかの全く反応なしで、それはもうびっくりするくらい反応がなくてwえ、このアカウントタヒんでますか?ってくらいwなので、せっかく立ち上げたけど消すかも💦
出来れば、インスタ✖️スレッズは反応のいいアカウントを最低でも5垢くらいは運用したいと思ってます。なので、反応ないのはどんどん切り捨て!

それでは来週、もう今週ですがやる事

⚫︎今日で9月も終わるので、今月の総まとめと来月の目標明日更新します
⚫︎Xアカウント購入
【インスタ&スレッズ】
・垢②→リール投稿毎日最低3回/ストーリー投稿5回
・垢③④⑤→ストーリー投稿毎日3回/スレッズ投稿毎日最低3回/リールは状況見て
・新垢2つ立ち上げ、運用開始
⚫︎競合リサーチ

こんなもんですかね。すっかりTikTokは離脱しちゃいましたが、気が向いたらやります。全体的に見ても、だいぶやる事がシンプルになってきてる気がする。投稿もなんとなく慣れてきて、以前よりは時間もかからなくなってきました。明日は9月最終日。最後までやれる事をしっかりやって収益上げていきます!

では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?