72 ひかえるということ。


ネガティブなマイナス空気は黒く、相手も染めやすい。
相方は基本ネガティブで、月一で超ネガティブ発症する。ポジティブハッピーでいたい私はマイナスを受けないようにしていた、が、影響している、のか、精神的に疲れてしまって、10月いっぱいは自分の時間が欲しいと本音を言った。
が、ポップにいったからなのか、こーゆうときは、気を使って連絡を抑えるものだが連絡がくる笑。

ん?そーいえば、休んでくださいという言葉もないな。プラスして、何もしてないと思ってましたと連絡がきて、あーポップに言ったからか、ネタも送ってるしなぁと思うも、いや、こーゆうときは誰であれ、真剣に捉えて、連絡を控えるんだぞ。と思い言わないでそっとしておこうと思ったが、LINEがまた来そうだな、、意を決して、とりあえず11月まで連絡控えてくれると嬉しいな。苦笑
と伝えた。笑

そんなマイナスに捉えないでほしいが、また明るめに書くと伝わらないかも、、ごめんよ、、と思いつつ。
そんな相方杉山は一人ラジオで色々やってくれた。本当に感謝している。
とりあえず、相方の味方に変わりはない。一人ラジオきいてねみんな。

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!