見出し画像

【プチマンガ】1 みずぷっちくんは何にでも興味津々


こんにちは♪めぞんぬしです。


突然の【プチマンガ】というタイトルで何だなんだ!?と思われたかもしれません😁

実は、以前こんなブログを書いたのですが、↓↓

このオリジナルキャラたちのデザイン・設定をこのまま完成としました☺️そして、インスタグラムにてこの子たちの専門アカウントを立ち上げました✨

みずぷっちくんとぷっちず」です!↓↓

立ち上げたのは8/17なのですがちょっとご紹介が遅れました💦

結局この子たちのグループ名(?)は「ぷっちず」にしました✨このアカウントではぷっちずのイラストやミニアニメを公開しています🥰


ミニアニメは4コマ漫画に透明廻廊メゾンの曲を付けて動画にしているのですが、元の静止画をこちらのブログにもあげてみようかな?と思いました😃

今日は記念すべき第1話を貼っておきます💕



1 みずぷっちくんは何にでも興味津々

画像2

画像2

画像3

画像4

〜みずぷっちくんは何にでも興味津々の男の子😃元気いっぱいにあちこち動き回るよ。いつも楽しそうだね💕
みずぷっちくんは自分のこと人間だと思ってるかもしれないね😆〜


動画版はインスタにて🥰↓↓最新作品も公開しています!



今、pixiv factoryさんでみずぷっちくんのアクリルフィギュアも作ってもらっている所です💕9/15頃にうちに届く予定なのですっっごく楽しみです😃上手く出来てたら(画像の入稿が正しく出来たか不安です😅)インスタにアクリルフィギュア写真も載せていく予定です♪


「ぷっちず」の投稿をもっと見る↓↓


〜〜〜


♪本日の一曲


♪透明廻廊メゾンのSpotifyプレイリスト


♪透明廻廊メゾンの楽曲が各ストアから販売・ストリーミング配信されています!ストアによって販売価格が違うのでご注意下さい。

【BOOTH】


【iTunes Store・Apple Music・Spotify・amazon他情報】


♪各SNSまとめ



サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)