見出し画像

♡フラワーボックス パープルS♡

こんにちは(^^)
梅雨前の夏になるこんな暑い感じ、なんだかワクワクして好きなんです。
テラスでお茶とかして、季節を楽しんでいます♪

❤︎フラワーボックス パープル S❤︎ (¥6,600)
フラワーボックス パープルの小さいバージョンです♪
ライトブルーのハートをポイントに、プリザーブドフラワーとドライフラワーをメインに箱一杯敷き詰めて、お花のある暮らしを楽しんでください♪

薄いピンクのお花はソラフラワーを使っていますので、アロマオイルを垂らすことが出来ます。
ペパーミントやユーカリのオイルなら除菌、ラベンダーならリラックスいただけます。
中身が見えますので、蓋を取らずに飾っていただけます♪

♡花言葉♡
ピンクのバラ:「しとやか」「上品」「感銘」
パープルのアジサイ:「辛抱強い愛情」「清澄」「神秘」

*サイズ: w11cm×h7cm

♡ 生花と季節のお花を使って、happy のおすそ分けを皆さまにお届けいたします♡

♡ご質問・ご要望がありましたら、こちらよりお声がけください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?