見出し画像

♡お誕生日のお祝いのアレンジメント♡

皆さん、こんにちは😊
こないだマリアージュ・フレールという紅茶の美味しいお店でお茶をしたんです✨
普段はドトールなのに、とても優雅な贅沢な時間で、おしゃべりもはずみました(^^)
こんな時間、必要ですよね?
息抜きやリフレッシュに、皆さんは、どんな過ごし方、しますか?

♡お誕生日のお祝いのアレンジメント♡
派手に大人っぽくとのご要望でしたので、赤に季節のお花のオレンジのケイトウを混ぜて華やかにお作りしました♪

赤バラの花びらは、フリルになっていて、ちょっと変わってるんです(^^)

イメージ通りのようでhappy をお届け出来て、うれしいです♡
オーダーいただき、ありがとうございました♪

w25cm×h30cm

♡ 生花と季節のお花を使って、happy のおすそ分けを皆さまにお届けいたします♡

♡ご質問・ご要望などありましたら、こちらよりお声がけください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?