見出し画像

♡聴く名刺です♡

こんにちは、皆さん(^^)
いつもはお花で想いを伝えていますが、今回は言葉で想いを伝えています。
そんな素敵な機会をいただき、感謝♪

♡Internet Radio に出演いたしました♡
色々なご縁で、インターネットラジオのHONMARU表参道に出させていただきました(╹◡╹)♡
フラワーデザイナーとしての想いを、パーソナリティの三上さんがうまく引き出していただきました。
ぜひご視聴ください♪

https://honmaru-radio.com/maho0017/

何年か後に聴いた時に、あの時はこんな風に想っていた・成長したなぁ・理想に近づいたなぁ・全然ダメじゃんって色々思いながらまた聴きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡ 生花と季節のお花を使って、happy のおすそ分けを皆さまにお届けいたします♡

♡ご質問・ご要望などありましたら、お声がけください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?