見出し画像

♡Happy Mother’s Day ♡

今日は、母の日ですね♪
いつもお家の事をやってくれてるお母さんに、何かありがとうは伝えましたか(^^)?

私は、一緒にご飯に行ってご馳走しようと思っています。

♡母の日のブーケ♡(¥8,800)
季節の枝もののリョウブをたっぷり使い、カンパニュラをちょこんと添えて、お作りいたしました。

ご配送ではなく、直接のお渡しでした(^^)
オーダーいただき、ありがとうございました♪
*サイズ: w35cm×h35cm

♡ 生花と季節のお花を使って、happy のおすそ分けを皆さまにお届けいたします♡

♡ご質問などは、こちらよりどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?