見出し画像

♡出産のお祝いのフラワーアレンジメント♡

こんにちは、皆さん(^^)
今日は、深呼吸したくなる気持ちの良い日ですね。
お出かけなどされるんでしょうか?
ぜひ秋を感じてください♪

♡出産のお祝いのフラワーアレンジメント♡

男の子のbabyちゃんの出産のお祝いです(^^)
ゾウさんのパペットをアレンジメントにお付けして、一緒に遊んでいただけます。
送り主のお気持ちが届いたなら、幸いです♪

こういうほっこりするアレンジメントを作っていると、私もなんだかほっこりしてきます♪

♡花言葉
ケイトウ:おしゃれ
レースフラワー: 細やかな愛情、感謝
ユーカリ: 新生、永遠の幸せ

オーダーいただき、ありがとうございした(^^)

♡ 生花と季節のお花を使って、happy のおすそ分けを皆さまにお届けいたします♡

♡ご質問・ご要望などありましたら、こちらよりお声がけください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?