見出し画像

Happy Father’s Day

こんにちは(^^)
母の日に比べて、影が薄いのは、家庭でも同じでしょうか??
なんて言ったらお父さん、かわいそうですね(T-T)
私の父は決してカッコ良くないですが、私はパパ大好きなので、今日はどうしようかなぁ?

特に男親や娘にとても甘いので、一緒にお酒を飲むだけで、とても喜んでくれますよね♪
お父さんとぜひ一緒に話したり、過ごしたりしてください(^^)

♡ジャンボフラワー♡ 
簡単にお部屋が華やかになります(^^)
紙で出来ているので、軽くて壁を痛めないで飾れますので、ディスプレイにどうぞ♪

サイズ: 約w30cm〜40cm
セット¥22,000
*お花の組み合わせはお選びいただけます。
*1個の場合は、金額をご相談ください。

♡ 生花と季節のお花を使って、happy のおすそ分けを皆さまにお届けいたします♡

♡ご質問・ご要望がありましたら、こちらよりお声がけください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?