見出し画像

❤︎2月17日の誕生花❤︎


♡東京(港区・中央区・世田谷区中心)で、装花や空間ディスプレイを行なっています♡

こんにちは(^^)
皆さん、ボケていないでシャキッとしていますか??

♡2月17日の誕生花♡
ボケ
いえいえ、そのボケているではなく、いけばなでよく使われる花木なんです。

小花があり、枝ぶりが良いです。
枝一本で、空間を作るいけばなは、フラワーアレンジメントにない魅力です♪

私は、いけばなを10年以上習っていました。

今は流派を抜け、フリーランスとしてフラワーアレンジメントや空間ディスプレイなどやっています(^ ^)

❤︎フラワーアレンジメント・ディスプレイのご注文も承っております❤︎

写真のアレンジは、前回の記事のミモザ×ボケ

(¥49,500 花器込み)

両方とも今の季節のお花です♪

♡Price: ¥16,500〜
*ディスプレイで、週1のメンテナンス含む場合は、金額が変わります。ご相談ください。

♡他にはないお花の組み合わせをお楽しみください♪

♡ご注文は、こちらからどうぞ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?