見出し画像

昨夜の突貫工事は夢のあと

昨夜の突貫工事は夢のあとです。その青写真が焼きあがったのは昨日の朝です。なんか良さそう、浮かび上がった絵にGOサインを出しました。工事は一日仕事になりましたが、他ファイルとのプロトコルの改修を一部残して、無事に終了しました。

テスト運転のポンプの音が軽快に聞こえてくるような気がして目が覚めると、1杯のコーヒーでその余韻に浸ります。ホットじゃなくてアイスコーヒーなのは少し気忙しかったかな・・・。

今日の昼過ぎにはロジックが1つ目の篩いを通って出てきます。その後の工程で、

ここから先は

419字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?