見出し画像

トーストにはなにを塗るのが好きですか?🍞🧡

こんにちは!
岩井まいです😊

朝の定番メニュー、トースト❣️
そのまま食べても美味しいですし、バターやジャムを塗っても美味しいですっ😆
みなさんは何を塗って食べるのが好きですか?☀️

私は、チーズ・ハムをのせたり、卵を割ってのせて周りにマヨネーズを塗ってトーストして食べたりもしてます✨

食パンに塗るバリエーション増やしたいな〜と思い探していて、見つけたのがこれ!

画像出典元:ハウス食品

食パンにバターやマーガリンを塗って、振りかけるたけで色んな味が楽しめます❤

見た目も可愛いから全部揃えたくなっちゃう😆

よくスーパーとかでは見かけるけど、実際に食べたことはなかったので今度買ってみようと思います⭐

#岩井まい #食パン #トースト #可愛い #パパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?