見出し画像

クリスマスmovie✨ホーム・アローン2

おはようございます☀️
岩井まいです✨

クリスマスが近づくと観たくなる映画の一つに
【ホーム・アローン2 】があります😊

主人公のケビンが家族とはぐれて一人NYへ行ってしまうのですが、これはチャンスとばかりにお父さんのカードを使い豪遊します✨

プラザホテルのスウィートルームの広〜いベッドの上でルームサービスの特大アイスクリーム🍦を食べ、リムジンでチーズピザ🍕を食べながらおもちゃ屋さんに行く姿が可愛い💓
敵役の泥棒2人組もどこか可愛らしいです✨

出典http://ur0.work/OCbs

なんと、あのドナルド・トランプも出演しています!見返してみると発見があり面白いですね😊

ホテルのスウィートルーム、クリスマスのイルミネーション、クリスマスソングやオーナメント、おもちゃ屋さんや雑貨屋さん、家族愛や友情など、私の好きなものが沢山詰め込まれています✨

出典http://ur0.work/OCbs

私も一人でNYに行ったことがありますが、そのきっかけのひとつは幼い頃に観たこの映画だったのかもしれません💓

何かを知る度にやりたい事や、なりたい状態が増えていきます✨そのきっかけとなるのは、人との会話、本や映画の存在などが大きいです😊

次にNYに行く時は、プラザホテルに泊まりたいな〜😍🎁

#岩井まい #ホームアローン2 #プラザホテル #クリスマスムービー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?