見出し画像

自分自身を心から愛し毎日「キレイだね!」と言われる日々を過ごしませんか?

たった7日間だけで、こんなに変われました!

プログラム参加者さまからいただいた嬉しいお声



頑張っているけど、なかなか痩せられないあなたへ

こんにちは!マイサです。

2020年のミセスインターナショナル日本大会でグランプリを受賞し、翌2021年ミセスインターナショナル世界大会では日本人初のトップ16にランクイン。

普段はパーソナルトレーナーとして女性達の美と健康の指導をし、現在は自分史上最高にハッピーで愛と感謝に溢れた生活を送っています。

ミセスインターナショナル2020グランプリ受賞

私は、華やかなステージの上が大好きですが、実は数年前まで自分の外見に自信がなく、「私は影の存在として頑張ろう・・・」と思っていた時期があるのです。

当時のお客様である女性起業家さんにも言われました。

「マイサちゃんは、腕はめちゃくちゃすごいんだけど、キレイっていうか、まぁ普通だったよね」 

本当にその通り!笑 

「技術を磨いてお客様を変化させれば、こんな冴えない自分でも許されるだろう」と、努力して努力して6年連続No.1トレーナーになったくらいなのです。

「腕はいいけど、まぁ普通・・・」と言われた頃


「痩せないと幸せになれない」という呪い・・・

私は3歳からバレエを習っていたのですが、幼少期から10年以上「もっと痩せろ」と言われ続けた結果、自分の外見に満足するなんて到底できない状態になっていました。

「痩せていなくてはならない、痩せなければ幸せになれない」

私と同じように、幼少期や思春期の出来事から、そんな思いを抱えている女性はとても多いと感じています。

しかも、忙しい毎日でやるべきことに追われていると、ストレス発散といえば食べることくらいしかない・・・理想の自分からはどんどん遠ざかっていく悪循環です。

カロリーを500キロ以内に抑え運動をしまくる、いわゆる無茶なダイエットや糖質制限、エステ、健康食品、日本で認可されていない海外サプリ・・・

私はこれまでに、ありとあらゆるダイエットを試しましたが、一時的に痩せても体調を崩してフラフラになって生理が止まったり、反動で過食に走って体重が激増したりということを何度も繰り返してしまいました。


「痩せたらもっと・・・」鏡の前でため息をつく毎日

当時の私は、トレーナーとして筋トレやストレッチの指導をする立場でありながら、思うように痩せられないコンプレックスを持ち、自分を好きになれないままお客様と向き合っていたのです。

  • 冴えないビジュアル

  • 万年ダイエッター

  • 「痩せたら幸せになれるのに」が口癖

  • 自分に自信がなさすぎていつも控えめ

「今の私は本当の私じゃない」

「痩せればもっとキレイになれるはずなのに」

鏡に映る自分を見ては、その冴えない表情にため息をついていました。

出産という大仕事を終えると、ますます痩せることが難しくなり、さらに自信を失っていきました。

自信のなかった頃の私・・・


このままじゃ一生変われない・・・!そんなのイヤ!!

外見コンプレックスを埋めるように、トレーナーとしての腕を磨きに磨いて独立して1年。

サロンが予約3ヵ月待ちの人気店になったのは嬉しかったのですが、どこか満ち足りない心で今後についてぼんやり考えていた私に、転機が訪れました。

読者モデルだった友人から、ナイトプールへのお誘いがあったのです!

しかもそれは、雑誌の撮影だというのです!

水着・・・しかも、撮影なんて!!

一気に青ざめたのですが・・・

もしここでチャレンジしないければ、私はこのままずっと変われなかもしれない・・・。

一生自分を好きになれないなんてイヤだ!!

そう考えた私は、水着撮影に挑む決意をしたのです。

私が「キレイになる覚悟」を決めた時に選んだのは、酵素を使ったファスティングでした。

初めて自分が良い感じ!と思えた


私がファスティングを選んだ理由

実は組織でトレーナーをしていた時に、当時勤務していたサロンで酵素によるファスティングのプランがありました。

皮肉なことに、私は自分のコンプレックスはそっちのけで、トレーナーとして何人ものお客様を指導し、最短で変化しキレイになっていくお客様の姿を、何度も何度も一番近くで目にしていたのです。

それなのに、「自分なんてこんなもん」とキレイになるのを諦めていた私には、「自分でやってみよう」という気持ちは起きず、在籍中、自分で試したことがなかったのです。

でも・・・

一生自分を好きになれないなんてイヤだ!!私は変わりたい!!!!

そう思ったことで、何度も何度もお客様を成功体験に導いた自分のサポートを、はじめて自分自身に向けてみようと思えたのです。

なにせ、成果は確実に上がるし、効果があることはずっとずっと知っていましたから。


その後のすべてを変えた、小さな成功体験!!!

1週間後、体調を崩すこともなく肌がボロボロになることもなく、キレイに絞れた自分の身体を見て思いました。

あれ、今の私、ちょっといい感じじゃん。

これまでのダイエットと違って、自分の内側が若返ったような気がしたのです。

冴えない私は、技術だけは磨いてお客様の陰で大人しくしていよう。

そうずっと自分に言い聞かせてきた私が、初めて自分に自信が持てた瞬間でした。

そして、これがきっかけで「私なりの美」を体現しよう。

自身が表舞台に立つことで、お客様に自信と誇りを取り戻してもらうお手伝いができるのかもしれない、と思った私は『ミセスインターナショナル』へ挑戦することにしたのでした。

グランプリへの道は、もちろん大変だと思うこともありましたが、手をかけてあげた分だけ体や心が変わっていくことが楽しくて仕方ありませんでした。

スポットライトが眩しく光るステージの上で、グランプリとして自分の名前が呼ばれた瞬間は、今でも忘れません。

生涯忘れられない瞬間


周りの人に声をかけてみたところ、みんな大成功!

アメリカで行われた世界大会では、世界の照準に合わせてグラマラスボディーになるために体重を増やしていたこともあり、全て終わった時、日本にいる自分が一番心地いいと感じる体型に戻そうと決めました。

もちろん、私が選んだのはファスティングなのですが、撮影や大会という強制力がない中でのチャレンジに、完走できるかどうかという不安もありました。

そこでサロンのお客様に声をかけて、何名かの方と一緒に、グループでファスティングに取り組むことにしたのです!

すると、私はもちろん参加者の皆さん全員が大成功!!予想以上に素晴らしい成果が上がってしまいました。


徳丸絢子さま

【成果​】
体重-2.1kg​、ウエスト-6.5cm​

【ファスティングするまえに困っていたこと】
​料理の手間を省こうと、スーパーのお惣菜やコンビニのお弁当を頻繁に食べてしまったり、ついついお菓子やジュースを飲みすぎてしまったり。。。また運動することが少なくなっていたので、身体が重く感じるようになっていて、脚もむくみやすく、パンパンになることが多かったのも悩みでした。

【プログラム参加後にどのような変化があったのか】
ファスティングで腸の中を綺麗にしたことで、良いものを身体に入れてあげたい、と思うようになり、乱れまくっていた食生活も今では添加物を極力取らないように意識がシフトしました。1ヶ月経った今も体重を維持できていて、足のむくみも取れて、ほっそりしてきたような感じです!​

【マイサのサポートで良かったところ​】
​​一番刺さったのは、「美しさとは自分を愛すること」というマイサさんのメッセージ。その日1日をどんな風に過ごしたら良いかを毎朝送ってくれたから、不安なく7日間過ごすことができました!弱音を吐いても気持ちに共感してくれて、でも自ら背中を見せて引っ張ってくれ、初心者の私でも「できそう、頑張ろう!」と思うことができ、やり切ることができました。また夜にやれるストレッチ動画も、身体を良い感じにほぐせてよかったです。​

【今迷っている方に一言​】
​やって絶対に損はない!!!その一言に尽きます!​会った人からも「なんだか肌が、内側から発光してる!」と言ってもらえたり、身体の調子が良くなった事を実感しています。ファスティングは自分を変えるとても良いきっかけになりますし、マイサさんの指導を受ければ、安心かつ確実に効果が出る取り組みをできると思います!私もまたやりたいです!!​


H・Kさま

【成果​】
体重-2.4kg、体年齢-3歳

【ファスティングするまえに困っていたこと】
下半身にお肉が付きやすく、身長・体重がほぼ同じだったはずの姉と腰回りの太さが全く違うことに愕然とし、ダイエットを開始しました。あまり運動が好きではないにも関わらず2週間毎日のように暗闇ボクササイズジムに通ったものの効果は乏しく、フラストレーションが溜まっていました。

【プログラム参加後にどのような変化があったのか】
本当は空腹ではないのに食べてしまっているのかが自覚でき、食べる前に身体に聞く癖がつきました。コンプレックスだった腰回りが大幅にサイズダウンし、手持ちのボトムスがほぼゆるゆるになりました!本当に食べたいものは我慢せず体重をキープできるようになり、本当に満足しています!

【マイサのサポートで良かったところ​】
エクササイズ動画はさすが予約が取れないトレーナーさん、とてもわかりやすかったです!
またマイサちゃん自身もダイエットで悩んだりファスティングを経験しているので、普段のエクササイズからメンタル面まで、どんな悩みにも細やかで寄り添ったコメントを返してしてくれました。

【今迷っている方に一言​】
ファスティングプログラムで食生活を根本から見直すことで、ファスティング後も自分で体重管理が出来る様になるので、とてもお勧めです!



自分責めに終止符!!

人生をググッと変えるファスティング

ファスティングの全工程はたった7日間なのですが、自分に自信がつき、見た目も、体調も、マインドも変わります。

毎日の『自分責め』から、毎日「私っていいじゃん!」に思考が変わるのです。

短期間でも、ひたすら自分の身体と向き合って労れば、身体はちゃんと変わります。

そして、身体が変われば心も変わります。

そうやって美意識がアップデートされれば行動も自然と変わるのですね。

自分に自信が持てれば、チャレンジができるようになります。

万年ダイエッターでただの産後太りだった私が、ミセスグランプリになれたのは、たった7日間の本気があったからに他なりません。

自分の可能性を広げるられるのは自分自信、ただ1人。

私は、自分だけでなく周りの人の変化を目の当たりにしたことで、「ファスティングによって人生ググッと変わった人」をもっともっと増やしたいと思いました。


これまでの悪習慣、思考や行動を変える最適解

みんなでやるファスティングは辛くない!1人の時とは全然違う!!ということを実感した私は、自分が一番いいと思えるファスティングプログラムを作ることにしました。

毎日着たいものを着て、健康的に美しくルンルン楽しく生きる女性を増やすためにも!!

女性の美のために働くトレーナーとしても!!

本来自分がやりたいことを見て見ぬふりして無かったことにする、そんな状態を断ち切るきっかけとしてファスティングは最適なのです。

多くの人が、どこかで自分を諦めていたり、否定していたり・・・

自分を大事にしていなかったり、我慢していたり・・・

そういったネガティブな感情を自分自身に抱いていると、いつの間にか体に悪いものを平気で食べ続けたり、太っていることを気にしていても脱せない悪循環に苛まれてしまいます。

短期間に結果を実感できるファスティングを、諦めていた人生を大きく変えるきっかけにして欲しい!

そうなれるような内容を必死に考えました。


体重ー4kg、体脂肪ー6%、ウエストー6cm!!!

自分の欲しいものや、いいと思ったことを全て盛り込んで完成した理想のファスティングプログラムでは、体の数値的な変化だけでなく、美肌になる喜び、マインドの変化によるエネルギーアップ、腰痛の改善など、様々な変化を起こすことができました!

今まで50名以上のファスティング指導をしてきましたが、7日間で体重はマイナス1.5〜4kg減り、体脂肪マイナス6.3%や、ウエストマイナス6.5cmという驚きの変化もたくさん見ることができています。


◆安心して取り組んでもらえる徹底サポート◆

私は、一緒に取り組む方には安心して取り組んで、きっちり成果も体感してもらえるように、サポートは徹底的にしようと決めました。一緒に取り組む仲間の顔がわかることで、心地の良い強制力が働きます!


◆エクササイズを組み合わせて効果増!!◆

食(ファスティング)だけでなく、エクササイズを組み合わせ代謝をさらに上げるとより効率的に体質改善していくことができるため、これまでトレーナーとして培ってきた知識と経験も全て生かしてサポートします。


◆自分で考えなくても正しい方法で取り組める◆

子育てや仕事で忙しい方でも参加できるように、自動的に正しいファスティングに”なってしまう”内容にしました。正しく取り組めば、デトックスが促進され、腸がピカピカになり、体も心も軽くなります。



あなたもファスティングで人生を変えませんか?

今こうしてこのページを読んでくださっているあなたも、「こんなふうになりたい!」がたくさんあるのではないかと思います。

  • スッキリ美ボディを手に入れたい

  • あと2キロ!の壁を越えたい!!

  • もっと美しくなることを自分に許可したい

  • 嗜好の負のループを断ち切りたい

  • 身体の線が出る服を着こなして、かっこよく街を歩きたい

  • 年齢関係なく!自分史上最高に綺麗な自分になりたい

私はあなたに、「これら全〜部、叶えられますよ!」ということをお伝えしたいです。

なぜならば、私自身が「冴えない」から「いい感じ!」に心を変えることができたからです。

私が水着撮影前のファスティングをやり切った時、体のものすごい変化と、それ以上の意識の変化が、その後の人生に本当に大きな影響を与えてくれました。

自己肯定感がすごく上がり、自分を好きになれたのです。


やりたいことが楽しめる最高の自分へ・・・!!

自分が何度も実践してきて、改めて思うのですが、ファスティング=ダイエットではありません。

正しいファスティングは、たくさんデトックスでき、身体の内側から元気になるのです。

自分の着たい素敵な服を着こなし、ツルツルの美肌で、オーラ溢れた自分。

体重も肌の状態も今が一番ベストな状態で、夫からも子供達からも溺愛される毎日。

内面もポジティブで、マルっと自分を愛し、自分がやりたいことを軽やかに叶えてあげられるマインド。

体の内側からエネルギーが溢れれば、毎日ルンルンして生きることができる、本気でそう思うのです。

今の私は、

ただ痩せればいいわけじゃない。自分が本当に心地がいい!心の底から綺麗!!自分っていいじゃん!って思えた時に、最高に自分に自信が持てる!やりたいことを思いっきり楽しめるようになる!

と自信を持って言うことができます。


美bodyファスティングプログラムが最高な理由


✔️たった7日間で!!心も身体も生まれ変わります!!

✔️身体を変え、自己肯定感をあげる最短の方法!

✔️1人ではやり切れないという不安もグループで安心

✔️栄養の話や今後の食生活が学べる動画講座

✔️とにかく「モチベーションが保ちやすい」

✔️オリジナルエクササイズ動画付き

✔️相談し放題!代謝が落ちる不安にも対応!

✔️zoomやFacebookグループで仲間と交流できる

✔️色々な人の体験から学びや気づきが得られる!!

✔️短期間で内側からも外側からも美ボディに


あなたの不安、わかります。

そういう時ほどプロに頼ってください

ファスティングは辛そう、やり切れなさそう、という不安があるかもしれません。

私自身、モチベーションの維持には仲間が必要だということを痛感しています。

だからこそ私は、最後まで完走できるプログラム内容にこだわりました!

  • プロにいつでも相談出来て伴走してもらえる心強さ

  • グループで、同士のいる安心感

  • 皆のシェアで気づきの多い環境

  • 毎日の代謝アップオリジナルエクササイズ動画

代謝をアップさせるエクササイズ動画もお送りします

そして、今までの参加者全員が美味しくて驚いた!!というエステプロラボの酵素やミールを使い、楽しみながら行います。

0〜2期まで挫折者ゼロ!!!

zoomでしっかりお悩みも解決でき、同士にも出会えるのでモチベーションが保ちやすいのです。

私自身、楽しくやれなきゃ意味が無い!と思っているので、日々の気づきをたくさん感じながら、あっという間の7日間をお過ごしください!

(数字や見た目だけでなく、一緒に取り組んだ仲間のオーラの変化が半端ないことにもきっと驚くと思いますよ!)


コース内容と料金

準備期、ファスティング期、復食のそれぞれのステップに必要な食事や酵素が含まれます。

せっかくスッキリ美しくなった身体は、キープしなくては勿体ない!!気兼ねなく酵素を使用出来るよう酵素を3本セットにしました。

1週間のファスティング中に酵素を補助として足したり(空腹が強い時や好転反応の際に酵素を足すと楽になること多いです)、プログラム期間が終わった後も朝だけ食事を酵素に置き換えることででプチファスティングを継続でき楽に美Bodyをキープしやすくなります。

  • ボディメイクエクササイズ動画

  • 5日前からの安心してファスティングを行うためのメール講座

  • 健康的に痩せる食べ方や幸せホルモンを出すしくみなどのお役立ち動画

  • オンラインで相談し放題!の手厚いサポート

  • 素敵な同士たちと出会える!zoom会とFacebookグループへの招待

  • メニューを考える必要なし!ファスティング専用ミール&酵素


使用商品について

本プログラムでは、一番難しいとされている復食期や準備期の食事内容を考えたり準備したりする手間を軽減し、ファスティング中もヘルシーに過ごせるよう、エステプロラボの専用商品を使用します

★ファストプロエンザイム(発酵飲料)3種類 × 各1本:すべて新鮮な国産の野菜や果物113種類からつくられた酵素原液。砂糖・添加物は一切不使用し甘すぎず飲みやすい。

★ファストプロミール 5種類、10食分:準備期・復食期専用食。野菜たっぷり無添加で、お粥、カレー、トマトリゾット、クリームリゾット、グリーンカレーリゾット味です。(ココナッツを使用しているものも含まれます)

★代謝アップハーブティー 10回分: ファスティング中のほっと一息に。代謝アップ効果があります

★デトックスティー 5回分:ファスティング中は便秘気味になる方もいらっしゃいます。ファスティング前に飲んで便を出しておくのもファスティングの効果を高めます。便秘予防に!

★腸内フローラサプリ 7日分:善玉菌のエサになる乳酸菌や酵母がたっぷり入ったサプリ!さらにファスティングの効果を高めます

そして、さらに!!!!

期間中に体験談や感想をSNSに3回以上投稿してくださる方には…!!

★100%植物性無添加ソイプロテイン 3回分をプレゼント!!
ファスティング前後のエクササイズでご使用いただくことにより、より筋肉を落とさずに代謝を高める効果があります。ココア、抹茶、きな粉味を各1包同封します。

※投稿は任意です


料金について

料金・・・69,800円(税込)

サロンは3ヶ月待ち!ミセスインターナショナル日本代表の直接サポートがこの価格で受けられるサービスは他にありません。

できるだけ多くの女性に届けたい!

そんな思いから、一生ものの美ボディを手に入れるための自己投資としてはかなりリーズナブルに設定しました。

プロの徹底サポートを受けながら、仲間と楽しく、自分と向き合うこの最高の1週間で人生を変えるきっかけを掴みましょう!


第3期スケジュール

スケジュール
1/16・・・・・キックオフZoom会
1/17・・・・・一斉スタート!!
1/17〜18 ・・・ 準備期
1/19〜21・・・ファスティング期
1/22〜23・・ 復食期
1/23 ・・・終了報告Zoom会

☆商品発送は1/8頃を予定

☆1/12からファスティングの心構えやエクササイズ動画などが配信されます

☆キックオフZoom会は、スタート前日の1/16、 21時より60分間で決意表明や不安に思っていることなどを共有し親睦を深めます!また、最終日の1/23、21時より60分で今後の食生活に関するお話などを共有し、終了報告Zoom会を開催予定です



プログラム参加の流れ

1. Facebookグループに参加

事前に、メールにてグループへご招待させていただきます。毎日のスレッドに、日々の報告や呟き、ぼやきなど何でも投稿OK!マイサをメンションして相談もできます!

2. まずは動画を見ましょう!

メールでにて、毎日動画やテキストを送ります。事前の準備や進め方、ファスティングの効果の知識も深められます!

3. ファスティング開始

送られてくる動画等を見てそのままやるだけ!!ご自身で用意するのはお水だけ!ミネラルウォーターがオススメです(推奨銘柄などはメールでお伝えします)

4. 日々の変化を計測し記録


大切なのは数値だけではないですが、日々の変化を記録するのは大事なこと。各日のスレッドにプラスマイナス何キロと記載し、周りの人に報告すればモチベーションも高まります!

5. エクササイズを取り入れる

送られてくるエクササイズ動画を見ながら10分程度体を動かします。デトックス力を高め、筋力低下を防ぎ、良質な睡眠が得られます。ぜひ日常のエクササイズにも!

6. 経過を見て綺麗を維持

ファスティング期間終了後、さらに1週間はグループ内でフォローアップ。ファスティング後の生活のお悩みや健康維持にご活用下さい!


「自分」とは一生のお付き合い。心身ともに健康に!

ファスティングは「食」という、生きていく上で欠かせない要素と向き合うこと。

大切な知識を学びながら実践することで、内蔵のクレンズだけでなくその後の生活を一変させるだけの影響すらあると、私は思っています。

心と体は繋がっています。自分を愛し自己肯定感を上げる最短の方法がファスティングです。

気合を入れて頑張るのはたった7日。

一生物の美ボディを手に入れる。

その後の心身の変化を見たら、自分を愛しみ大切にする理由が簡単に見出せると思います。

私はファスティングをきっかけに人生を大きく変えることができました。

多くの女性に体験してもらいたい!あなたにもぜひ本気で綺麗になってステージアップしてもらいたいと思っています。

ただし、私自身が徹底サポートしたいという思いがあるため、プログラムは人数をは限定しています。

ですので、心も身体もピカピカにしたい!本気で自分と向き合ってみたい!という方にだけ、参加して欲しいと思います。


「今」の過ごし方を変えれば、未来は変わります!!

今より若い時間はありません。

実は、人生においては「決める」ということがとても大事。

挑戦した瞬間から、あなたの変化は始まります!

美bodyファスティングプログラムは、申し込んだ瞬間から体重が落ち始めるという方もいるくらいです。

一生モノの美のメソッドが知りたい方は、ご参加ください。

もっともっと自分を大切にして自分の変化を楽しめるように、あなたも人生を変える7日間を私と一緒に過ごしませんか?

ぜひ、自分を愛し、自分らしく輝いて、笑顔でエネルギー溢れる女性でいてください!!!


最後に・・・


コロナの影響で、1年越しに日本代表としてミセスインターナショナル世界大会に出場しました。

アメリカの各州と世界60ヵ国の代表者たちが美を競うコンテスト。

ライバルであり、仲間でもある各国の女性たちと共に過ごす中で気付いたことがあります。

それは、

自分に心からの自信を持っている女性は美しい

ということ。

日本では考えられないことですが、代表者の中にはかなりふくよかな女性もいました。

でも、彼女達は確かに光輝いていたのです。

体形を含め、「今の自分」を丸ごと愛しているという自信に満ち溢れていたからです。

私はその時にはっきり分かりました。

美に基準なんてない。あるとすればただ1つ。自分自身を心から愛して自信を持てているかなんだ、と。

大切なのは自分自身を心から愛しているか。自信を持てているか

それが分かった時、私はこれまでの人生全てのことがストンと腑に落ちました。

はじめてファスティングをした時、無理なダイエットで体調を崩すことなく、健康な心身のままでキレイに絞れた自分を見て「まだまだ私だっていける!」という自信を持つことができました。

そういった経験があるからこそ、私は、自分の事を心から愛せる真に美しい女性を輩出するお手伝いがしたいと思っています。

私は今、”素敵な自分”を楽しめる、ワクワクした日々を送っています。

10代の頃より20代の頃より、今の私が人生で一番好き。

心の底からそう思えることが何より幸せです。

これからもますます自分の「究極の美」を追求していくと共に、輝く女性をどんどん増やしていくのが、私の目標であり使命です。

マイサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?