見出し画像

クソでか感情2

クソデカマシュマロ主様へ

まず今回もクソデカマシュマロをありがとうございました。
最近全然ご無沙汰でしたので、もしかしてぎゆさね去られたのかな?にもかかわらずあんな後記書いてしまって恥ずかしMAXでしたので、マシュマロくださってすごく嬉しいです。

前回のマシュマロから約2ヶ月…怒涛の日々でした。
実感的に半年くらい経った気がします。そのくらい濃い日常でした。

 新刊の感想もありがとうございました。
描きたいものをガンガンに盛ってみました。
そしたら合体シーンが2コマだけになってしまい、まじでエロ本になってしまいました。
 しかし、これでもかと思う存分に好きなものを描けたので満足しています。でも読む人にとってコレはどうなんだろう?
 という不安がずっとあったので、今日答え合わせができて嬉しく思います。よかったです。

 通常のBL本って過程とか段取りが重要なんだと思います…(書いてくださったように『ハワイにバカンスに行くことになった経緯とか、予約とか全部実がやってあげたんだろうなどんな顔でホテル選んだんだろうとか』)それはもうご想像にお任せする感じで投げてしまいました。そこは想像する余地を残したいなと、思ったところです。

他の発表作品も見ていただいて、どうもありがとうございました。そこまで見ていただいているとはつゆ知らず、野放図なTLですみません…

イベントの参加へは、本当にお気持ちだけで充分すぎるほどです。ありがとうございます。

ぎゆさねを描き始めて約1年くらいになるのですが、この約2ヶ月の間に今までやりたかったけど、できなかったことをやりきったというか…豚もおだてりゃ木に登れるんだなと、自分で自分の事をびっくりしています。
全部説明するのに今までのお気持ちを順を追って話さないとなので、今回は割愛というか、封印しておきます。

色々ありました。とだけ書いておきます。

ひとえに貴方のような方に発見していただいたから、先日「マッドマックス」という映画が地上波で初放送だったのですが、そこに出てくる人たちのセリフに合わせて言うなれば。一人で勝手に『俺を見ろ!!!!』『V8!!』と叫んでいたところを見つけていただいて、棘がいっぱいついた車に炎のついた槍を生身でぶっ刺すみたいな2ヶ月間でした。

その次のイベントには、ぎゆさねで出るのか本を出すのかわかりませんが、身体と私生活が安泰なうちは創作活動を続けたいと思っております。

どうぞ貴方さまもご自愛ください。私の事は忘れても、生暖かく見守ってくださってもどちらでも良いです。同人や二次創作の楽しさを、ふたたび思い出させてくださってどうもありがとうございました。

乱筆乱文失礼致しました。

どん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?