見出し画像

7月の過ごし方

こんにちは!
7月もスタートしましたね。

今月の過ごし方を
数秘 mappingから算出したナンバー
センセーション・カラーセラピーから
カラーをお伝えしたいと思います。

7月の数秘は「5」
カラーは「ブルー」です

「5」のキーワードは、
「挑戦・変化」

「ブルー」のキーワードは、
「冷静・明晰性」

数秘・カラーも意味が沢山あるのですが、
その中から代表的なキーワードを選んでみました。

また、「5・ブルー」は、
第5チャクラ、
スロートチャクラのナンバーとカラー。

スロートチャクラは、喉のあたり。

何かに挑戦したり、
日々の生活で
人と関わることがあると思います。

自宅に居ても、家族と話したり、
お店の方とやり取りすることもありますよね。

こころから思っていることを
伝える、伝わり方を意識して話すと、
自分に嘘を付かず、
自分を大事に過ごせます。

自分を大事にすることで、
自分軸や自分らしく過ごせるようになるのですよね。

コミュニケーションを大事にしながら、
挑戦や変化を恐れず、
楽しむ1ヶ月にしたいですね♩

私も今月は新しい挑戦が3つあり、
ドキドキもありますが、
今からとても楽しみです♩

では、7月も素敵な日々になりますように…⭐︎



ありのままの自分に気づく
センセーション・カラーセラピーはこちらから

人生の地図作り
数秘mappingセッションはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?