見出し画像

【3/29ピックアップレース紹介】

いよいよ浜名湖でミニボートピア富士おやま7周年記念杯が始まります✨😌✨
しかもなんとエースモーター48号機を引き当てたのは小池選手😁カドからの攻撃期待ですね👍️
そして前検1番時計の藤山選手と今節の浜名湖は面白い事間違いなしです!
前おきはおいておいて僕が狙っているレースを番組と簡単な事前予想を紹介したいと思います🙇

【浜名湖6R】13:56

4号艇小山選手51号機!
2号艇伊藤選手はスタート早い選手のためなかなか捲りきりは難しくここは差しだと思うので2番差しきりから狙っていく!
スタートそろった時の伊藤選手の差しきりまで!
(本命)
1=4-235
2-14-1345
4-25-125

【浜名湖7R】14:27

藤山選手捲り仕掛けからの~
3号艇大谷選手もスタートは悪くない選手のため藤山選手が伸びきる前に絞れば5号艇に展開がくる!
穴展開で狙いたい!
(本命)
4-1=256
4-125-3
(穴)
5-4=126

【浜名湖8R】14:58

2号艇小池選手の自在戦
ここは直捲りも視野に!
1号艇鈴木選手はスタートの良い選手だがF持ち!小池が差しになっても2着は1とはかぎらない!
(本命)
2-134-1346
(穴)
2-6-134

【若松2R】15:56

6号艇村上選手の前付けレース👍️
進入予想126/345    162/345
3号艇古川選手の捲りを狙いたい!
(本命)
3-146-1246
3-2-14
(穴)
4-6=123

【若松4R】16:57

4号艇金田選手の捲りきり!
金田選手の捲りは内枠が残りやすく大外が残りにくいため腕を考えても6号艇吉本選手は外す!
(本命)
4-125-1236
(穴)
5-124-1234

以上5レースのピックアップとあります👍️

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️⤵️運営資金として活用させて頂きます。