見出し画像

【5/9~大村注目モーター】

前節まで見ての評価
【Sクラス】
・谷川選手(57号機)→行き足から伸び
・石原選手(72号機)→出足、行き足、伸び
【Aクラス】
・角浜選手(51号機)→行き足から伸び
・道上選手(29号機)→行き足から伸び
・森選手(25号機)→出足、まわり足
・中村選手(65号機)→出足から行き足
【Bクラス】
・阪本選手(39号機)→レース足、出足、まわり足
・前田選手(16号機)→出足から行き足

○エース格だった道上選手(29号機)は前節横田選手の調整があってなかったため今節要チェック!!
モーターパワーは上位クラスあるが様子を見たいため少しランクをおとしました‼️
○前田選手(16号機)は前節山崎選手が初日、2日目と大苦戦の貧弱モーター!しかしセット交換などして見事上位クラスに引き上げました!今節もチェック!
🌟紐穴大注目は石原凪紗選手(72号機)前節津留選手が乗りましたがモーター素性はあいかわらず良かった!前検タイムもトップで穴党には面白いモーターです✨

※注目モーターはある程度絞りました‼️あまり多くだしすぎるとどれもこれも良くなって余計分からなくなるためあえて少ない紹介にさせて頂きました🙇


よろしければサポートお願いします🙇‍♀️⤵️運営資金として活用させて頂きます。