見出し画像

場面で会える幸せ。

「今から会える?」
「今日の夜時間ある?」
「いまひまー?」

で会いたいときに会いたい人に会えるってこの上なく幸せ。

なおかつ好きな人と美味しいものを食べる時間が贅沢すぎて、もうこのために頑張れるってくらい幸せな気持ちになって、にやけるんだよなあ〜。

場面で会える人を1人でも多くつくることをテーマに動いていこうかな。笑

最近、ほんと仕事やインターンや学校以外のプライベートの自分の時間にあんまり予定をいれたくなくて、だってそのときの気分にもよるし、人に会いたくないかもしれないから、前は予定つめつめじゃないと不安?だったけど、今は自分の時間を取るように心がけてる。

家族とかできたらなかなか取れないだろうしなあ。

今だけ!!!!