見出し画像

ありのままの自分と着飾った自分。

ありのままの自分で勝負して、全て出し切って、それでも違ったならもうそれはそれでしょうがないじゃん。

価値観の違いなんだからって開き直る。

見る目ないなー、こんないい子を落とすなんて、いつか絶対後悔する日がくるぞって思うことにしよう。

着飾って相手に合わせても、どこかで自分が苦しくなるだけだから。

最初から違うなら違うで、ご縁がなかった、今のタイミングじゃなかったってきっぱり別れた方が、お互いの時間を無駄にしなくて済むし。

きっと人間関係においてもそうなんだろうな。

結局は類友だから似たもの同士が集まるんだと思うけど、その人や環境を見つけるアンテナは常に張っていないとなって思うなあ。