見出し画像

いつでもどこでも動ける身でありたい。

「今日の18時から空いてない?」

いや急すぎるだろ、と内心思いながら、いつもお世話になってるし、ピンチな時は力になりたいと思ってるから、ゼミがあるけど提出物さえ出せばなんとかなると思って、

「なんとかいけます!」と返答した。

詳細はよく分からないけど、関わってる事業の説明会らしい。

どこにチャンスがあるか分からないし、フットワークの軽さだけは自信があるからピンチな時に声をかけてくれて、頼ってくれて嬉しかった。

うちが行けなかったらどうしてたんだ。笑

でもまあ、いつでもどこでもフットワーク軽く、動ける準備は常にしておこうと改めて思った出来事だった。

ちゃんちゃん。

やっぱりどこに行くにも遠いから引っ越したい〜〜東京に家がほしいよ〜〜(切実)